2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/13 (Sun)

刀を構える腕の筋肉、素敵v

東京は、昨日・今日と日差しが強くて暑い日でしたv
ようやく夏!って感じなのに、梅雨入りしちゃうとかホント悲しいよー…(´;ω;`)

今日はランドに行ってたんだけど、まさかの日焼け止めを忘れ…。
ずっと長袖の上着を着て暑いのを耐えてましたw
でも、帰って来たらデコルテがめっちゃ真っ赤に焼けてたよーorz
やばいですorz
ずっとサングラスしてたのに目もちょっと焼けたっぽいしなぁ。。。
日差し危険w


さて、遅ればせながらジョンを買ってきました。

もうね、忠くんが素で(ノ∀`)
まずそこにびっくりした。笑
なんかうっすらひげ…?見えるし、
休憩中の写真とか、ホントに疲れてそうな表情だし。。。
まぁそういうのが見れるのもまた良しなんだけどね!

だけどやっぱり、しっかり殺陣が見れるっていうのは楽しみですv
刀の殺陣ってホントかっこいいと思うー!!
SHOCKでも殺陣あったけど、光ちゃんメインの動きだったから忠くんの動きはそこまで重点置いてなかったっぽいし、ほぼ長刀だったし。
だから、刀での殺陣がとっても楽しみ(・∀・)

もうクランクアップもしてるみたいですね。
遅くなっちゃったけども、お疲れさまでした!!!!!
ニノ先輩からも良い刺激をもらえたみたいで、良かったねv
これからは東京に戻ってドラマの撮影に専念かな?
そういえば、ブログさぼってる間にタイトルも決まってて。笑
『GM~踊れドクター』
え、コメディー…ではないよね????
何はともあれ、楽しみにしてます。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。


 葵さん

気付いたら1週間放置してたという。。。
レス遅くなってごめんなさい~…orz

葵さんのまつげマジすごいからー!
あたしも平日は自まつげにマスカラだから、頑張るね!!!笑
落し物にも注意します。。。
某イケメン俳優の表記パクってごめんww
ってか、写真売ってるの!?
一時期買ってたのって、葵さんのお気に入りSくんの写真ですか?(・∀・)ニヤニヤ
あたしそんなとこ行ったら、大量に買っちゃいそうだよw

ケーキおいしかったよーv
コールドストーンもだけど、甘いものっていくらでも食べれるww



スポンサーサイト
EDIT  |  22:32 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
