2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/24 (Thu)

大倉氏×食=楽しみすぎるうううv

なんと!

忠くんがチューボーですよに出るらしい~(*´∀`*)

そりゃぁフォントも大きくしたくなります。笑
TBSのドラマ決まった時に、ぜひぜひ出て欲しいって思ったんだもん。

放送日は7月17日で、メニューは『ベーコンチーズバーガー』と。。。

あたしこの番組そんなには見ないのですが、こういうメニューの時もあるんだね!
もっとがっつり料理!って感じのイメージだったので。

ベーコンチーズバーガー…。。。(妄想中。
かぶりつく・・・かなぁ?
個人的には、がぶってかぶりついて食べて欲しい♡
そんで、おいしそ~な顔で「んまぁv」って言うのね♡
ヤバイ、楽しみすぎる。笑

もちろん調理にも期待ですよね!!!!
このレシピだとキャベツの千切りは見れなさそうだけど・・・(なつかしのキャベツの大倉ww)。
頑張りのメインはきっとハンバーグだよね!
玉ねぎを切ったり、肉をこねたり。。。
早く見たいー!
巨匠との絡みも楽しみだなー(・∀・)


…こんなこと書いてたら、この時間にベーコンチーズバーガー食べたくなりましたw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  23:56 |  大倉忠義  | CM(1) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.06.25(金) 23:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
