2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/27 (Sun)

手数料だけで結構払ってる。笑

関ジュの松竹の振り込め用紙を書いてて思ったんですが、
情報局の手数料っていつから900円になったのー!?

これは、舞台だから900円なんですか?
それとも情報局の手数料自体が700円→900円になったの??

どっちにしても、『高っ!』と思ってしまいましたよww
しかもこれ、チケ取れなくても全額返ってこないパターンかな。。。
とりあえず、いろんな意味でチケット取れることを祈るばかりです(´・ω・`)


今日は夜にネイルに行ってきます。
なんと21時半という時間から。笑
予約が取れなかったんだよ~…。
今日は昼間は予定なくて家にいたから、これから化粧すんのめんどくさいです…。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



EDIT  |  18:37 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
