2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/04 (Sun)

超ハマった3ヶ月

超久しぶりに、ディズニーごとです。

昨日と今日、ランドの七夕行ってきましたー!
7月1日~7日の1週間しかやらないイベントだから土日は1回しかないんだけど、
去年はちょうど福井のコンサートがあって。
今年はちゃんと見れて良かったですv

それにしても、今日は暑すぎた…(゚∀゚)
45分くらい炎天下で七夕グリーティング(パレードみたいなもの)待ちしたんだけど、
何の修行かと思ったしちょっと本気でやばいんじゃないかって思った。笑
一応日傘差してサングラスもしてたけど、暑いの大好きな紅葉でさえめちゃくちゃきつかったよー…!
ランドって地面からの照り返しもすごいんだよね。。。
足の甲にも日焼け止め塗ってたけど、見事にサンダル焼けしたし↓↓
そんで、七夕グリーティング終わって最終的にフラフラしてきて、
帰る時に舞浜で回数券買ったのにスイカで入場というアホなことをしでかしました。笑
いつも移動は回数券(10回分の金額で11回乗れるからね)なんだけど、
なくなったからせっかく買ったのに…意味なし!!!笑

だけどやっぱ、夏が好きです(・∀・)
早く梅雨あけろー!


ランドで4月からやっていた『イースター・ワンダーランド』っていうイベントが大好きだったんですが、
もう6月で終わってしまったということで、追記に自分的まとめをしてみました。笑

実は6月最後の土曜日にも行ってたんだけど、土曜日マジあり得ないくらい混んでまして。。。
(ランドもシーも入場制限かかってた。)
やっぱイベント最後の土曜日だし、首都圏パスが安い最後の土曜日だし、ってことで混んでたのかなー…。
紅葉はランドの単パスだから制限かかってても入れるんだけど、
入ったは入ったでホントすごい混雑で、もちろんショーの抽選もあたらないし、
超かわいい白雪姫がグリーティングしてたけど混んでて近寄れないし、
しかも目的だったイースターのパレード(2回目)は悪天候でキャンセル…orz
まぁ、雨だけなら内容変更でやっただろうけど、風もすごかったからしょうがないね。。。
というわけで、写真だけ現像して帰ってきたという。笑

日曜日も行くかすごい迷ってたんですが、もちろん混んでるだろうし(制限はかかってなかったみたいだけど)、
お天気もどうなるか分かんないし、ってことで行かず。。。
結局イースターの見納めはちゃんとはできなかったー…(´;ω;`)

だけど、めちゃくちゃ楽しいイベントだったのですーvv


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


追記に思い出v
ジャニ事なし&写真いっぱい出ます!


最初にイースターを見た時はまだパークにも桜が咲いてる時期だったのに、
気付けばもう梅雨で、暑い季節になっていました。
そう考えると、3ヶ月って長いし、季節も変わるよね。

ミニー w/桜

↑イースターではないけど、ミニー w/桜。


イースターのパレードは、音楽もダンスもフロートもめっちゃかわいかったんだけど、
ミッキーが6種類もの衣装の早着替えをしてフロートを移動するのが一番の見もので。
最初のフロートに乗ってきたミッキーは、
ショーモードになると降りて2台目のフロートに移動→着替えて3台目のフロートに移動、
って感じで、一番後ろのフロートまで移動するのです。

そんで、ミニーのフロートにいる時間が結構長いという構成だったので、
ミッキー&ミニーが好きなあたしにとっては、
ミキミニが一緒にいるということですっごいポイントの高いパレードでした。

だって・・・

ミキミニのハグv

ハグしたり、

ミキミニのチューv

チューしたり、

超かわいいですー(´∀`*)
しかもチューは、ミッキーが鼻をピクピクって動かすと、それが合図でミニーちゃんがチューしたりも。
したあとにミッキーがガッツポーズしてる時もあったなぁ。笑
あとは、ミッキーがミニーに後ろから目隠ししていたずらしたり、2人で音楽に合わせてウサギのまねしたり、
その時々によってかわいい場面がいっぱいだった(・∀・)

やっぱこの2人が一緒にいるって癒されるわぁv



ミッキーの衣装も、全部かっこよくて!!!
(画像がヒドイのはおいといて…w)

↓マッドハッター

マッドハッター


↓イースターバニー w/ドナルド

イースターバニー


↓アロハ w/プリークリー&ルーベン

アロハ


↓エッグハンター

エッグハンター


↓トプシータービー

トプシ


↓ボンネット w/ミニー

ボンネット


エッグハンターのだけ良い感じのがなくて、パークで写真現像すると25枚で1枚もらえるスペシャルフォトを、
さらに写真に撮ったものだけど。。。
しかも上半身だけだしw

でもでも、1回のパレードでこんなにいろんなミッキーが登場するなんてすごいですよね!!!
場所によって見れるミッキーが違うから、毎回、次はどこで見よう~って感じで。
ホントに楽しかったー!

そんな感じで、あたしだけじゃなく年パ持ちの中で結構評判の高かったらしいイースターが終わってしまい、
ちょっと淋しい気持ちもありますが・・・、
次の夏のイベントも楽しみでもあります~!

だけど、自分の中で一番ハマってた去年のクリスマスイベントを抜くくらいハマったから、
イースターは当分あたしの中では1位かもww
(とか言いつつ、夏イベントもめっちゃハマるかもですがw)


以上、自己満なイースターまとめでしたー!
おつきあいいただいた方、ありがとうでしたv



スポンサーサイト
EDIT  |  21:31 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
