2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/29 (Tue)

どんな感じなのー?

本日フラゲ日(・∀・)

ついに、今年初の新曲が発売になりましたね!
…ですが紅葉はまだ手元に持っておりません(´・ω・`)
今回結局ネットで購入して(前に書いたけど、いつも買ってたCD屋がつぶれちゃったんですよ。。。)、
発送メールは来てたんだけど、まだ不在票も来てないっぽい~(´・ω・`)

ということは、明日も受け取れないだろうし、聴けるのはあさってかなぁ。。。

気になるのは、パッチだよね。
どんな感じの内容なんでしょう…。
そして、どんなプロジェクトに繋がってくのでしょう…。

とりあえず、無事に商品が届くのを待つばかりですー(*´∀`*)


今日はお友達とごはんに行ってたんだけど、22時という健全な時間に帰ってきたので、
サッカー見るためにもうお風呂に入ってスタンバるよ!笑
日本の勝利をお祈りしてます(・∀・)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  22:48 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑

Comment

次会う時もがっつりまつげあげてくぜ!(笑)
前は仕事の時はお湯で落とせるやつにしてたんだけど、奥二重のせいかしばらくたつとまつげ下にさがってきちゃうからかえた~(◎o◎)
私は下のアイラインひくとすっごくきつい目になっちゃうから、紅葉さんが自然にひいててさらに可愛くて羨ましいわぁ~(o^∀^o)

某イケメン俳優表記使って使って☆
なんかDさん達(笑)の写真をちっちゃい出店ではないけどちーっちゃいとこで売ってるのよ~
そうSくんの写真♪♪むふ☆
何枚かでてて確か毎月かわるはず。←ただはまりは短期間だったくせにいろいろ調べてた(笑)

わんだほー関係は、うはうは、にまにま、どきどき、はらはらでした(笑)楽しみね(*^o^*)
葵 |  2010.06.30(水) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
