2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.06/30 (Wed)

手に汗握った

サッカー日本代表の皆さん、
お疲れさまでした!!


今まであんまりサッカーのこと書いてなかったけど、
(ちょこちょこ見てはいたけどね。)
今日はこの話題で。笑

昨日は結局、最後まで試合見てしまいました~。
だって、どうなるか気になるし途中で見るの止めるとかできなくて。。。
そのおかげで、今日は1日眠かったけど。笑

いやぁ、夜中に1人でもらい泣きしてしまったよー。

負けてはしまったものの、日本に元気を与えてくれたなぁと思います(・∀・)
選手の皆さん本当にお疲れさまでした~!!

先輩に聞いたんだけど、
昨日のパラグアイ戦の視聴率が、関東で57%だったとか!?
サッカー関係では、
放送時間に関わらず連日高視聴率だなぁと思ってはいたけど。
57%とかすごくないですか?
ビックリしちゃいました~。
そのせいもあってか、
今日は会社のロッカーでも社食でも、
サッカーの話題がちらほら聞こえました。笑



さて、紅葉ゴトですが、
今日ボーナスが入ったんだよ~(*´∀`*)
決して多くはないけど、
やっぱ嬉しいなぁv

セールに行きたい~!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



コメレス次回します~!
葵さんありがとうv
レスいつも遅くてごめんね(≧Д≦)




EDIT  |  23:48 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
