2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/11 (Sun)

お天気が良いと気持ち良いよね

昨日は久々(でもないか?)に相方に会って、お台場に遊びに行きましたー(・∀・)
ヴィーナスフォートのアウトレットに行ったり、
アクアシティぶらぶらしたり。。。
普段まったくお台場に行くことがないので、青海の駅も久しぶりに使ったなぁ。

青海と言えば・・・思い出すのはソロコンですよね。笑
相方がすばる担なので、2008年秋にお互いよく通った青海駅。
2人して、なつかしーって言いながら歩いてました(´∀`*)
ゆりかもめのホームで音漏れ聴こえたよね、とか、
ヴィーナスフォートでよくごはん食べたなぁ、とか。
思い出すこといっぱいでしたー(・∀・)

そんでプリクラ撮ったりお茶したり。

相方に、SHOCKの博貴の様子を聞いたりもして(先週観劇してた)、
あたしも早く観たくなったよー!
なんか、めっちゃかっこいいらしくて!!!
振り付けもセリフもヤラよりも若干簡単にはなってるみたいだし、
よくセリフ間違えたりもしてるみたいなんだけど、
それでもすっごい頑張っててかっこいいということを聞きました(*´∀`*)
紅葉は今度の水曜に観劇予定なんだけど、ほんっとに楽しみになりましたよーv
懺悔のシーンは、今までのライバルの中で一番良いって言ってたし。
あたしはリョウの懺悔が一番好きなんだけど、演技自体は一番リョウっぽい(?)ってことなので、
ますます楽しみです。
ガイズ→クリエコンで博貴にやられまくってるから、
今回もきっとやられちゃうんだろうなぁ~v笑

だけど昨日話してる最中に、博貴が公演中にケガしたとの情報が入ってきて、
ちょっと心配です…(´・ω・`)
殺陣のシーンで誰かの刀が博貴の顔に当たったって聞いたよ。。。
大丈夫なのかな…?
これからも、ケガにはほんっとうに気をつけて頑張って欲しいです。


そういえば、昨日、東京タワーが青くなってました!

青い東京タワー

(自由の女神のが目立ってますが(笑)、左側にひっそりと青い東京タワーがあります。)

これ、サッカー関係で色変わってたのかな?
日本代表の試合の日には青くなってたみたいだったけど。。。



そんな感じで、やっぱヲタ友と話してると何の話題でも最終的にはジャニ話に戻ってくるよね、
っていうのを再認識した土曜日でした。笑
楽しかったー(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


スポンサーサイト
EDIT  |  23:32 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
