2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/15 (Thu)

路線、変わったのかな

エイト、新曲発売決定おめー(*´∀`*)

いやぁ、ワンダフルに続いて嬉しいですね!
パッチの続きのDVDも付くし(・∀・)

発売日は8/25で関西デビューの日だし、
タイトルも『LIFE~目の前の向こうへ~』ってなんかかっこいい!!!!

そしてなんと言っても、GMの主題歌になってしまったことがめでたすぎて!!
なんか前に、エイトにドラマの曲オファーがあって、制作が間に合えば主題歌になるらしいって友達に聞いて、
その時点で主題歌発表されてなかったGMが怪しいって話はしてたんだけど。。。
メンバーが主演でもないし間に合うかも分かんないし半信半疑で、「なったら良いな」とは思ってたのですが、
間に合ってホントに決まったんだね!良かったv

これでさらに、ドラマ見るのも楽しみになります( ^ω^ )

歌番組もいっぱい出て欲しいなー。
今度こそ、Mステにぜひ!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  01:55 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
