2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/18 (Sun)

キョシー。笑

チューボー見た(・∀・)

いやぁ…実に良い忠義くんでした。まる
すっとぼけ忠義炸裂でマイペースだったしw

やっぱ忠くんって、ぼそって言う一言が超おもしろいよね。笑
すごい笑っちゃいましたよ~(≧∀≦)
似顔絵対決でもまさかのキョシーって。笑

華麗な包丁さばきもあったし、
他局なのに仕事人関係ガッツリいろいろやってたし
(自分で言っちゃう効果音がめっちゃおもしろかったw)、
擬似ドラム披露もあったし、
ホント30分間楽しかったですー!

そしてなんと言っても、食べるところ!!!
感想最初にちょろっと言っただけで、
あとは何にも語らず完食とか、さすが忠義!笑
良い食べっぷりでしたね~v
そういうの期待してたよ(*´∀`*)


あたしあんなに本格的なバーガーを食べた事がないから、
食べてみたくなりましたー( ^ω^ )
今度行ってみようかなぁv


やっぱり食べる忠くんは良いねv
こっちも幸せ気分になりましたー(・∀・)
ごちそうさま♡


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
まゆさん
まい

追記へどぞ。




 まゆさん

レス遅くなってごめんなさい↓

SHOCKの出演者発表はいつもチケ申込み後だし、その上東京公演しかないので、
観たいけど観れない!っていう人が多いのは残念だな、ってすごく思います。
今回のも、DVD化だけでもしてくれたら良いですよね(´∀`*)
私も、まゆさんにも観ていただきたいです~!
博貴のケガは、私が観た限りでは、右目のまぶたが赤くなってて、
そうとうメイクで隠して薄くしてる感じでした。
だけど元気そうだったし、素で笑ってるような部分もあったので、
そこまで心配はいらないかな、と思います。
早く良くなると良いですよね!

ディズニーごとにも反応ありがとうございます(*´∀`*)
ぜひぜひおいでくださいv(自分の家かのごとく。笑)


 まい

コメントありがとう!
博貴見るとホント惚れちゃうよ~♡
最近の博貴、ほんっとかっこいいもん。笑
今回はいきなり決まった出演だし、
博貴ファンでも観たい人が観れない、っていうのは切ないよね。。。
だけど光ちゃんファンからもすごく評判良いみたいだし、
さすが博貴の力量はすごいな、って感じられる舞台でした!
そして博貴のことになるといろいろ込み上げてきちゃって、
あんなに長い文章になっちゃったよ。笑
読んでくれて、こちらこそありがとうね( ^ω^ )

スポンサーサイト
EDIT  |  01:12 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
