2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.07/25 (Sun)

白衣な忠義、かっこいいですv

最近、暑い日が続いてますねー!
さすがに30度超えが続くとちょっとしんどいよね。。。

昨日は葵さんと渋谷で遊んでて、ちょこちょこ更新してみました。笑
2人で同じタイミングで更新してたよ~v
昨日のブログのタイトルは全部葵さんのと同じです。


んで、今日はGM第2話!!!

実は1話もリアルタイムで見てたんだけど、
感想書かないうちに時が流れ…。
結局書いてないという。。。

1話見た時はなんかぶっとんだ話だなぁと思って、
それ以上もそれ以下もあんまり思わなかったんだけども(おい)、
今日見たら『あれ、なんかちょっとおもしろい…かも?』って思いました(・∀・)
忠くんの出てるドラマをおもしろいと思えてよかったよ!
そんでなくてもあたし、ドラマとか続かない人間なので、
本当に興味持てないと担当出てても見なくなる可能性あり…orz

本木くんはクールで優秀で、あんまり今までにない感じの役、かな?
(まぁ、今日はちょっと情熱的(?)な部分もあったけど!)
どれかと言えば成嶋っぽいかもだけど、それとも何か違うし。。。
医療の現場や用語はあるっていうのも新鮮だし、また新たな感じの忠くんが見れそうで良いね(´∀`*)

そして髪型も良い感じで…こういう感じ好き~!
なんか若返ったなぁ、と思ったんだけど、
うちに貼ってあるマジサマのポスター(2005夏)をふと見たら、
すごく本木くんっぽかった…。笑

そんで、主題歌!!
やっぱ、流れてくると感動しますねー!!
曲自体もめっちゃかっこいいし、普通にドラマ見てる人でも、『この曲誰の?』ってなると思う。
そして、新しい関ジャニ∞の印象を持ってくれる気がする!
歌番組も、今度はたくさん出てくれると良いなぁ( ^ω^ )


関係ないけど、ドラマの前にちょうど『Choo Choo TRAIN』聴いてたから、
なんてタイムリーって思った。笑
zooじゃなくてEXILEの方だけど。。。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:52 |  忠義♡本木@GM  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
