2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/06 (Fri)

ファンタジー

昨日、EXILEのライブに行ってきました(・∀・)
会場は日産スタジアムだったんだけど、初めて横アリ以外の目的で新横浜に行ったよ。笑
野外だったから空調とかなくて暑かったりしたけど、
でも、生のEXILEハンパなかった~(*´∀`*)
席とか全然良くなかったけどすっごい楽しかったし、
たかひろくんはほんっとうにきらっきらしててかっこよすぎたよ~!!!
そして、パフォーマンスだけでなく、客席のフラッグやうちわやペンライトによって、
会場全体でエンターテイメントを作り上げてるのがすごく良かったv

ジャニでもマネして欲しいなぁって思ったのが、グッズやイベントブースがすごい充実してるところ。
グッズは、それぞれメンバーがプロデュースしたのがあったりしておもしろいし、
ブースではこれまたメンバーがプロデュースしたフードが食べれたり。
特別なフレームのプリクラもあったみたいだし。(これはプレで出てるんだっけ??
フードとかは無理にしても、メンバープロデュースグッズって良いなぁと思いました( ^ω^ )

ちなみにたかひろくんは、元美容師ということで、シャンプー&コンディショナーのセット!
行く前から絶対買う!って思ってて、品切れしないかな~と密かに心配してたんだけど、重いからかあんまり持ってる人いなかった…かな?
確かに、持って帰ってくるのめちゃくちゃ重かったですw
ライブ行ってシャンプー&コンディショナー持って帰ってくるって普通ないよね。笑
でもたかひろくんがいつも使ってる香りで、成分とかもちゃんと考えて作った(?)ということなので、
今日から紅葉の髪はたかひろくんと同じ香りがするらしいよ(爆。
パッションフルーツな感じで良い香り~v
そして実はあたし肌が強くなくて、刺激の強いシャンプーとか使うとすぐに荒れて血とか出てくる(涙)からそういう面で不安だったんだけど、
どうやらこれは低刺激らしくて、大丈夫だった!良かったv
というわけで、また14日にもライブ行くので、その時にあと2セットくらい買って来ようと思いますw
(また行くんかい!、買いすぎだよ!、ってツッコミ禁止。笑)



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



100%需要がないのは分かってますが、追記に今回のセトリ。
自分用ですのであしからずです~。。。







EXILE LIVE TOUR 2010 『FANTASY』

opening

1・VICTORY
2・Someday
3・Your Smile
4・real world
5・Fly Away
6・掌の砂
7・WON’T BE LONG
8・SUMMER TIME LOVE
9・Angel
10・Make It Last Forever
11・GOING ON

12・MONSTER

13・FIREWORKS
14・Ti Amo
15・ふたつの唇
16・願い
17・もっと強く
18・SHOOTING STAR
19・SUPER SHINE
20・My Station
21・Choo Choo TRAIN
22・銀河鉄道999
23・愛すべき未来へ

EC
24・24Karats STAY GOLD
25・ONE WISH


MCはほぼなしで、3時間くらいのライブだった!

ECの前に客席でウェーブとかやって、一体になってる感じで楽しかった!
スタジアムだから?サッカーの試合とかではよくやることなのかな??

EDIT  |  23:39 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
