2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/15 (Sun)

テレビラッシュ

来週のGMは、忠義くんメインの回なのかな~?
楽しみ(´∀`*)

というわけで、今日は一日中家にいて、ゴロゴロして(汗)、
HDD整理とかしてました紅葉です。

おとといのはなまると昨日のブランチ、録画しといたやつ見ました。
はなまるは、結構前に出た時と同じネタもあった気がしたけど、
こういうトーク番組鳴慣れたよねぇ…(・∀・)
まぁ、やっぱり見てる時に少し緊張してしまうんですが、
ちゃんと話せてたし良かったと思います。
ってか、鶴岡さんがかっこよすぎるんですが!!!!!!
殺陣のシーンやばすぎる~(゚∀゚)
撮影は5日で終わったみたいだけど、ニノとごはんに行ったりいろいろ話せたみたいで、
良かったなぁと思いました(・∀・)
ブランチは、最後に笑いを持ってったり結構おいしかったかなぁ、と。
やっぱりすっとぼけてるよねぇ。
そこが良いところですねv
よく言ってるけど良い雰囲気の現場みたいだし、最後まで撮影がんばって欲しいです。

そういえば、昨日music.jpのCMで、LIFEのPVをちょっとだけ見ました。
なんか、エイトのPVじゃないみたいだった~!!!
バンドだし、今までにないかっこよさですよね。すっごい楽しみ!!!
PV見る感じだと、衣装も普通っぽい?かな??
来週のMステにも出るんだよね( ^ω^ )
世間の人たちにはきっと今までのわちゃわちゃなイメージしかないだろうから、
良い意味でそれも払拭できると思うし、
また新しい魅力を見せて欲しいなぁと思います。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


遥ちゃんへ私信 ☆ どんだけ黎哉くんにハマってるんですか。笑


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ。




 まゆさん

コメントありがとうございます。
あんなレポ(といえるかどうかも分からないもの)でもお役に立てて嬉しいです。
関ジュみんなかわいいですよね~!
流星も、スタイル良いしイケメンだし、やっぱかっこいいなぁと思いました(´∀`*)
私はZokkon命の流星がお気に入りです。笑
松竹座楽しかったですねv
また行きたいです~。。。笑


スポンサーサイト
EDIT  |  23:01 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
