2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/22 (Sun)

今日もイケメンでした。

昨日ディズニーに行って、夏イベ3列目でずぶ濡れになりながらビデオ撮ってたら(もちろんビニールはかぶせてたよ)、
帰ってきてからカメラの調子がおかしくて、どうやらバッテリーがお亡くなりになった模様…(´;ω;`)
(本体は多分大丈夫っぽいけど…。バッテリー変えてもちゃんとつく保証はないorz)
ってことで、めちゃくちゃ凹んでます紅葉です(´;ω;`)
これでバッテリー変えても過去の映像全部見れなかったら死ぬよ…orz
今年の夏イベ、放水量がすさまじいんだよ。。。(責任転嫁。
去年もすごかったけど、今年のが特に、ほんとハンパない量の水です。
エコという言葉はありませんww 修行だよ、ホントに…orz


そんななか、今日のGM!

本木くんがかっこよすぎたあああ(´∀`*)

劇団ひまわりにかなり噴いたけど、
いろんな表情が見れたし、過去のことも出てきたし、
なにより出てるシーンがいっぱい♡
セリフもいっぱい♡
なんか、最後の方ちょっと泣きそうになっちゃったよ。
とにかく忠くんがかっこよくて、きゅんきゅんしちゃいました。笑

ってか、ファイヤーは本当にデビューするんでしょうか!?笑

来週も楽しみです~(・∀・)



今日の冒険ジャパンで食べてたノドグロ、おいしそうだったなぁ…(*´∀`*)
焼き魚食べたいw


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:50 |  忠義♡本木@GM  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
