2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/27 (Tue)

ジャニーズ遍歴

今日は、遥ちゃんから強奪してきた(笑)
ジャニーズバトンやっちゃいまっす

追記へゴォ

コメレスは別エントリで




ジャニーズバトン

グループの中で誰が1番好きですか?


1 SMAP

稲垣吾郎

小学校2年生くらいの時、学校でSMAPが流行ってて、
そんで、当時なんとなーく好きでした。笑
今もSMAPの中では吾郎ちゃん派
珍しいってゆわれます。笑


2 TOKIO

松岡昌宏

基本的にTOKIOはみんな好きで、
(ってゆーか、DASH!とか、番組が好き)
しいて挙げるならマボ。笑


3 KinKi Kids

堂本光一

この人はねぇ…
小5~中1 副担
中1~大1 担当
大1~ LIKE (今)
ですから
すっと好きです。
1/2コンでめっちゃ近くに来てくれて、感動して泣きました。笑
その後SHOCKを最前列で見て、また泣きました。爆


4 V6

三宅健

これも珍しいってゆわれる。笑
でも何気に、
小5~中1 担当
中1~中2 副担
でした。


5 嵐

大野智

これも珍しい?
あたし珍しい系統なのか?
中2~中3 LIKE
中3~高1 副担


6 タッキー&翼

滝沢秀明

小3か小4の時に『木曜の怪談~怪奇倶楽部~』
(知ってる??)で見て、めっちゃ好きになりました。
この時から、小5で三宅に落ちるまで(笑)ずっと好きでした。


7 NEWS

錦戸亮

これはね、もう語る必要ないですよね。笑
ずっと前から存在は知ってたけど、
ぶっちゃけ昔は、生意気そうで好きじゃありませんでした。笑
でもNEWSができて気にするようになって、
高3の時『てるてる家族』見てハマリました。笑
高3~大1 副担
大1~大3 担当
大3~ LIKE (今)

ちなみに、大1(2004年)の時のサマリーで慶ちゃんにタッチしてから、
心奪われて、1ヶ月くらい小山担名乗ってたことあります。笑
亮ちゃんごめん。笑


8 関ジャニ∞

大倉忠義

うーん…好き大好き。笑
今までの担当さんの中で、
こんなに光一さんの存在を薄れさせたのは、
大倉さんが始めてです。笑
かなりツボらしいです。
大1 LIKE
大1~大2 副担
大2~ 担当 (今)

でも結局、関8はみんな好き


9 KAT-TUN

田中聖

実は聖がなつかしの『8時だJ』で出てきた時から見てました。笑
光一主演の『天使が消えた街』ってゆうドラマでかなり好きになりました。
中3~高1 LIKE
高1~高2 副担
高2~大1 LIKE


10 Ya-Ya-yah

鮎川太陽

かなり迷ったけど、4人の中では太陽かな。
あの、ポーっとした雰囲気が良いです
でも藪も最近良い感じになってきたよね。


11 J.J.Express

中島裕翔

かなぁ…。しいて挙げれば。
JJは、あんまりよく分からんです。笑
ただ、裕翔が出てきた時はかなり嫌いだったんだけど(失礼)、
最近、考え方とかしっかりしてるってゆーのを知って、
株上がりました。笑


12 Kis-My-Ft2

飯田恭平

…でも良い??
やっかしキスマイではキョンが好きだよぉ。


13 A.B.C.

塚田遼一

塚ちゃんが踊ってる時の笑顔はマジすごいと思います。


14 M.A.D.

越岡裕貴

こっしーかわいすぎる。
仙台のにうすコンで、こっしーにピースしてたら、
笑顔でダブルピース返してくれたの
超嬉しかった。笑


15 その他のJr.であなたのイチオシは?

神山智洋

関西BOYSです~
いつもしゃかりきに頑張ってます。
かわいいです。笑
今年の夏も頑張ってね


15 つぎに回す人

持っていきたい人どうぞ~。




めっちゃ書いた
ってか、バトンなのに軽く担当遍歴みたいになってるし…。笑
そう考えると、あたしって上から順番に降りてきてるんだなーって感じですね。
各グループに、元担とか元副とか一人くらいいるのがちょっとどーなの…。笑

こんな長い、しかもたいして面白くもないものを読んでくださってありがとうございました
スポンサーサイト
EDIT  |  02:22 |  バトン  | CM(1) | Top↑

Comment

バトン強奪ありがとー!!笑
きょんってやっぱ辞めちゃったん?

今は20万超えてそうだね。
松竹行けるのは4万人かぁー。
当たってくれー!!!
FC分けてほしかったね。
でも亮担のあたしはどっちに行けばいいのか分かんない…。汗
遥 |  2006.06.27(火) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。