2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.08/24 (Tue)

デビュー以来のシングル曲の中で一番好きかもしれない。

今日は仕事帰りに遠回りして新宿によって、
『LIFE~目の前の向こうへ~』、フラゲしてきました(・∀・)

まずCDだけ聴いて、JOKERの時間になったからそっち見て、
それからPV&メイキングのDVDを見たんだけどね。。。
今日が初見の紅葉、ビックリしました。

関ジャニ∞とテイチクさんに何が起こったのかと思いました。まる

PVがかっこよすぎて、メイキングも良いつくりで…(´;ω;`)
なんか・・・すごかったー!!
みんなめちゃくちゃかっこよかったv

・・・と、まだ見てない人もいるだろうからDVDのネタはこのくらいにして。
(あ、パッチの方はまだ見れてませぬorz

曲の方も初聴きだったので、蒼写真も初めてだったんだけどね。
大好きな葉山さんの曲なんだけど、最初の方はちょっと『あれ?なんか、っぽくないなー』と思ってて。
イントロ→Aメロの流れとか。
でも後半の鍵盤の部分とストリングスは葉山さんっぽいね(´∀`*)
んで、Jackhammerは、めっちゃかっこいい(・∀・)
コンサートで盛り上がるだろうなぁ~と思いました。

あと、あたしはCDをHMVで買ったので、↓のシールもらいました♡
かわいい(*´∀`*)

ピンク×黒

これ、買ったお店によって色合いが違うみたいだね!
HMVはお店のカラーのピンク×黒。
もしや新星堂で買ったら緑だったのかな?
ピンクも黒も大好きだから良いけど。笑
他のお店で買った友達と1枚ずつ交換とかできないかな~?って思ったけど、
家に帰って来てよく見たら、初回A、B、通常でも色が違った。ダメだ。笑
店頭で買ってくれという戦略がすごいですね。


とりあえず、CDを聞いて、DVDを見て、思うことはただひとつ(・∀・)

は や く コ ン サ ー ト !

頼みます~(≧∀≦)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



EDIT  |  23:08 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑

Comment

こんばんは!
LIFEってノリやすくて良いよねー♪
初回Aと通常は買ってないから内容がちょっと気になってきた。
HMVのシールの色合いかわいいね!わたしはTSUTAYAで買ったから黄×青のシールだったよ。
3種類とも色が微妙に違ってるのは知らなかった!
それにしてもエイトはいつまで焦らすんだろう…。苦笑
まい |  2010.08.27(金) 01:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
