2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/04 (Sat)

少クラin大阪&エイトイベント

もう9月ですね…(´;ω;`)

昨日は、待ち遠しかった少クラin大阪でした(´∀`*)
帰りにインパしてたから、帰って来て録画してたの見たよ(・∀・)

まず、超久しぶりに優馬の姿を見て、その成長っぷりにびっくりしました。笑
あの子、ホント見る度に垢抜けていく感じがするわ。。。
もうすっかり関ジュの域を超えたというか、トークの受け答えとかも、デビュー組や東ジュっぽいというか。
シゲも言ってたけど、やっぱりみんなも優馬に負けてられない!って頑張って欲しいなぁと思います。

曲は、きみくんのKicyu(ソロコンでやってたかっこいいほうのバージョンw)やBADのコワレソウが自分的に久しぶりに聴けて嬉しかったりv
蒼い季節も良かったなぁ~(´∀`*)
きみくんにはどちらかというとチョコレートをやって欲しかったけど、こっちのKicyuもコンサートで観た時かっこいいなぁって思ってたから、良かった( ^ω^ )
コワレソウは、数年前の松竹で照史が淳ちゃんの「come on baby」の言い方を超ネタにしてたのを思い出した。笑

ジュニアにQでは智くん登場!
智洋って良い名前だよねv
由来聞けて良かった!
あたしは自分の名前の由来って知らないなぁ。。。

来週はBOYSとべてらんかな?(ネタバレ踏んでないもので、何を収録したのか知らないヤツw)
BIG GAMEもあるかな?
楽しみです~!!!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ってブログ打ってたら、友達からエイトのイベントのメールが来たんだけど!!!!
(テイチクサイトに載ってます。)
CULE ∞ついに始動なんですか?
9月12日全国7都市(東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡)で同時開催って、もしかしてこれ、1人ずつ飛ぶのか…?
超行きたい!!!!
けど12日は予定がああああああああ_| ̄|○
まぁどうせきっと当たらないだろうけどねw
しかも、1組1名様って…(´;ω;`)

EDIT  |  13:54 |  関西ジュニア  | CM(1) | Top↑

Comment

なんだか久しぶりー!!!
よこちょのきっちゅがみたい(^O^)来週ちょこれーとじゃなかった???
我が家ではみられないためちゃんと把握できてない(笑)
そしてBADがコワレソウ歌ってるのー!!!!私あの曲だいすき\(^ー^)/

エイトのイベントびっくりよねー急すぎる。
振り込め用紙きてる状態でイベントとか、遠征むりだからー(;`皿´)っていう(笑)
こないだシフチェンしたけど、相手が日にちを勘違いしてて、なしになったから12日とりあえず応募かな(^O^)

ってかツアーどこのどの回にいくとか本決まりせず(笑)
カウコンが去年より厳しい(ノ△T)
葵 |  2010.09.06(月) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
