2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/14 (Tue)

ツアータイトルもかっこいい!

日付詐欺するにもほどがあるよねorz
超今さらながらのお誕生日エントリ…。
もちろん2人のお誕生日を忘れていたわけではなく、なんか木曜日~昨日まで、
ノンストップで仕事して遊んで~ってしまくっててめっちゃ忙しかったwww
ってなわけで、すいません&おめでとうございました(´・ω・`)

書いてない間にエイト事もいろいろ情報出たね!!!!
アルバムに、映画に。。。
なんかすごいね~ホント一大プロジェクトって感じ!!!
まだ振込み締め切りすらしてないけど、ツアーも楽しみですv
ソロもあるのかなー?
きみくんのトリックスターが好きだから(他のも好きだけど!)、やって欲しいな(´∀`*)

さて、これからジョーカー最終回。。。
先週の見た時に、マジで続きが気になって気になって…。
このドラマ、視聴率が段々良くなってるってどこかで見ました。
口コミで評判ってことだよね。
そんなドラマにエイトメンバーも出てるとかすごいと思うし、
さすが亮くんって思います(・∀・)
最終回、どんな風になるのかなぁ?


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。



 葵さん

レス遅くなってマジでごめんorz
ってか、先にメールしちゃったっていうね。笑
こないだの少クラでチョコレートやってたよ!
きみくんホントかわいかったああああ(*´∀`*)
終わってから速攻照れてて、それもかわいかった。笑
BS見れないんだね。。。
ダビングしてあげれたら良いんだけど、1回しかダビできないのよね…(´;ω;`)
ごめんね。。。

がんばって、お互いカウコン行こうね☆

EDIT  |  20:35 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
