2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/17 (Fri)

休み前=テンション高w

3連休だ~(´∀`*)

ってことで、浮かれてます紅葉ですv
この3連休は、ずっと舞浜に入り浸る予定です。笑
日月はお泊りだし、明日もインする~!
今イベント中のハロウィン満喫してきます(・∀・)

今日は仕事の帰りに、日生に遠征してきた遥ちゃん(@みっくん)に会いましたv
あたしの会社ホント日生から近くて、今日みっくんBDで遥ちゃん来るって聞いてたから、
会いに行ったよ~!
立ち話だったけどいろいろお話できて楽しかった!
それにしても、担当のBDに公演に入れるなんて良いなぁ~(*´∀`*)
楽しかったでしょうか??
明日も楽しんでね( ^ω^ )
そしてきたやまくんお誕生日おめでとうv


明日はブランチに忠義くんが出るみたいですね!
録画忘れないようにして出かけないとね(・∀・)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ジャニ全然関係ない話なんですが、EXILEの新曲『もっと強く』が好きすぎてかなりリピしとります~。笑
ライブで初めて聴いてすっごく良い曲って思って、
こないだCD出て買ったんだけど、ホントに素敵な曲v
映画『海猿』の主題歌になってるし、いろんな人に聴いて欲しいなぁと思います(´∀`*)
EDIT  |  23:45 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
