2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/18 (Sat)

遊んでばっかりですw

今日のブランチの忠義くんはどんな感じだったんでしょう~?
ってか、ついにGMも明日で最終回なんだね(´;ω;`)
早いなぁ。。。
エイトが主題歌!って喜んだのがついこの前な気がするよ…(´;ω;`)

今日のブランチ、録画してあるんだけどまだ見れてなくて…。
明日のGMもリアルタイムはできないし、23日にまとめて見ることにします!!!!

今日はディズニーランドに行ってたんだけど、今年のハロウィンのランドのパレード結構ハマってます。笑
初見は先週だったんだけど、その時のミッキーが良すぎてw
今日も超楽しかったー!

そして、今日は舞浜イクスピアリに限定OPENしたLIZLISAにも行ってきました。
いろいろイベントしてて、洋服を買ったらネックレスとルームシューズもらったよv
(もらえるものはいろんな種類あるみたいです♪)

かわゆいv

↑ルームシューズv
ただでコレもらえるって結構良くない!?
モコモコだしかわいいし、冬に大活躍させようと思います(・∀・)


明日とあさっては、中学の時のお友達とお泊りディズニー(´∀`*)
またまたハロウィン堪能してきます~!
ホント3連休、遊んで過ごすよ。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:58 |  好きなもの・こと  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
