2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.09/30 (Thu)

鶴岡さんは美しいです

大奥ついに明日から公開ですね(´∀`*)

公開まだまだなんて思ってたのに、もう明日から10月で、
大奥も始まるんですね!
最近はじめたついった情報によると、
一番早い放映は新宿ピカデリーで朝8時から、と(゚∀゚)
すげぇ、この世には朝8時から映画を見る人がいるのか…。
(え、そういうもんなの??←映画情報にはまったく疎い人。

とにかく、明日から忠義くんの素敵でかっこいい姿が大きいスクリーンで流れるんですねv

あたしも今回こそは、映画館克服して大奥見に行きたいと思ってます!!!!!
もう冗談抜きでね、ホントに10年ぶりくらいなんだよ、映画館。。。
だから今は、「わーい鶴岡さん超楽しみ~!!!」な気持ちと、
「最後までちゃんと見れるのかな自分…」な気持ちが半々くらい(´・ω・`)

でも多分大丈夫でしょう!
大きいスクリーンで忠義の姿を見たら、きっと感動するんだろうなぁ…。
こないだやってた特番でもすごく期待感高まったしv
楽しみです(・∀・)


映画といえば、エイトのもチケの発売方法が発表されましたね!
もっとお金取るかと思ってたから800円の値段はちょっとありがたいけども、
やっぱ抽選、そして1人1枚だね(´・ω・`)
んで、劇場少なっ!;
どうなるんでしょ~…。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  22:22 |  忠義♡鶴岡@大奥  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
