2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/01 (Fri)

7時にはおうちでスタンバイ

気付いたらもう10月です(´・ω・`)

今日はうちの会社で部署異動の発表があったんだけど、
朝から上司が「そろそろ異動かもね~」とか脅すもんだから、
一日中ドキドキしてテンション低い時間を過ごしましたよ。。。
人見知りだし今の部署好きだからできれば異動とかしたくない!ってことで…。
まぁ無事に異動はなくて済んだんだけど、もしかしたらこれから部署内でグループ異動とかあるかもなんだよね…。
そしたらまたバタバタです…(´・ω・`)やだな。。。


そんな本日、Mステをリアルタイムで見ましたあ(´∀`*)
そう、今日異動があったから急遽グループで飲み会する、とか言われたんだけど、
「今日はちょっと予定があって…;」とか言って帰ってきたよ。笑
Mステ、大事な予定です。笑
勝手の許されるグループで本当に良かったw

忠くんの金パをテレビで見たのは初、だったんですが…(・∀・)
あたしは結構、好き…かもww
いろんな方のブログとか見てるとほとんど『ない』って感じなんだけど、
あたし意外と『あり』かもです!?
まぁレンジャーによるとただの気まぐれらしいので、もしかしたらすぐに変えちゃうかもしれないけど~。。。
できたらツアーまでそのままにして欲しいな。生で拝みたい。笑
だけど、衝動的に金パにしたくなる気持ち、分からなくないです。笑
あたしも仕事が許すならしたい、今すぐにww

曲もめちゃくちゃかっこよかったああvv
後ろにはパッチの映像もチラチラ映ってて。
衣装も手伝って、いつもよりもかなりしゅっとしたエイトでしたね!!!
尺も結構長めだったように感じるし。
そしてあの手の振り付けはきっと一緒にやる感じだよね!
少しだけど、さっそく覚えねば(´∀`*)
本当にアルバム&ツアーが楽しみです~v

嵐との絡みも、子供からの評価も(笑)おもしろかったし、
やっぱMステ良いなぁと改めて思いました~!

まぁ欲を言えば、「二宮主演映画」ってところに「大倉も出演」って出して欲しかったし、
嵐の曲紹介の時に、大奥の主題歌なのに忠くん見切れてたのが切なかったけど(´・ω・`)
自分で映り込もうとしてたけどちょっと無理だったね…(´・ω・`)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


ちなみに…郡山出身者から見たら西田敏行氏は本当にすごい人です。笑
んで、EXILEではたかひろくんの出身地出してくれてちょっと嬉しかったり( ^ω^ )
神奈川でヒロさん出なかったし埼玉でアツシさん出なかったから、長崎でたかひろくん紹介だろうなとは思ったけど。
でも、なんであえて新メンバー入ってからの映像じゃなく、2章の映像だったんだろ?(謎。


スポンサーサイト
EDIT  |  23:34 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
