2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.06/28 (Wed)

関8デー

歌謡コンサートからアテプリ、ほんじゃに!、スカ☆J、演技者。と、
関8デーだった今日。

歌謡コンサート
みんなかわいかったんだけどさ、
カメラワークも良かったんだけどさ、
やっかしちびジュたちが関8にかぶるのだけはどうも許しがたいなぁ
大山田は特に、後ろにいるからまるっきり隠れちゃうんだよね…

アテプリ
最後の亮ちゃんの『いいよ。』がたまらなくかっこよかった
やばい、コレだけでお腹いっぱいです。笑

ほんじゃに!
みんな焼けすぎ。笑
連休の次の日が収録日だったのかな?
特にキミくん章大がまっかっかで。
みごとな半そで焼けで。
キミくんとか、ちゃんと日焼け止め塗らないと、
赤くなって痛そうだったよ~
そして、食の企画だと本領発揮する大倉氏も健在でした。

スカ☆J
梨花姉さんさすがだなぁ。
メンバーもテンション高くて楽しそうで良かった
局部タレの企画で、亮ちゃんたちょが、唇で演技みたいのした時、
唇アップやばかった。 (あたしだけ?)
ありがとうテレ東さん。笑

演技者。
ずーっとテレビゲームしてるはじめくん。
たちょの標準語が、シンデレラの時より自然になってる気がした
内容は、演技者。って感じだよね。
エロいけど、この訳の分からなさが演技者。な感じ
たちょがぶっこみってゆったよ…。笑
まー、デリヘル店員だし?
来週も楽しみにしてます。


コメレス
みほ&遥ちゃんありがとう


みほ
そっかぁ
じゃぁなおさら、ドリボズを楽しみに期末がんばれ
そんで終わったら、
お母さんと一緒に楽しんじゃってください~


遥ちゃん
バトン楽しかったよ
キョンは辞めちゃったっぽい
ドリボズのDVDで、キスマイにキョンもいるのに、
キョンだけ一人で抜かれないんだよ…。
他の3人はちゃんと1人1人アップになってるのに…
切なかったー

そう。松竹は、全部2連だったとして、
2万ちょい名義分しか当たらないの
恐いよ
確かに亮担はFC分けられたら困る面もあるね
だから一緒ってのもあるのかなー??

EDIT  |  02:12 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(4) | Top↑

Comment

スカ☆Jやばかった!!
唇アップなんて。。。
心拍数上がるし、自分ニヤけてるし、変な汗かくし!!笑
でもたっちょんも亮ちゃんも手がきれいだよね♪
指が細くて長いなんて。。。

大好物です!!笑
minny |  2006.06.28(水) 09:40 | URL |  【編集】
スカ★Jと演技者見ました♪

まぢ丸の『肉奴隷』がツボでした笑
てか忠義のハンドクリームェロぃ……笑

ほんと忠義の標準語自然だった!!凄ぃなぁ~☆☆


ぁ紅葉さんにバトン渡します☆紅葉さんならゃったことぁるゃっかもしれませんが…(>_<)もしょければゃってみて下さぃ♪

http://blog.livedoor.jp/kkk_kat/
みゆ |  2006.06.28(水) 14:03 | URL |  【編集】
はよ見たL1ー
テストやだー
塚今日数学∞社会∞音楽やッてをけど
全 滅 や か ら http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なンかねー
一応演技者富山でも同じ時間にはL1ッてることが判明笑
でもはいッてたのわ・・・
つばさのでしたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
忠義ーーーーーーーーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

歌謡コンサートとアテプリとほんじゃにみたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ほンじゃにの時の忠義さんの目・・・超真剣http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
白豚さンわ・・・あなたどんだけの量L1ッきに食うつもリですか??
ッてかんぢでお母さんと爆笑 藁
あたしてきに日本代表の時の章大と忠義の絡みがすきhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
み |  2006.06.28(水) 20:26 | URL |  【編集】
DVD見たよー。
千年のやつ4人なのに1回も映らなかったね…。
辞めたなら辞めたって報告がほしいね。
ジャニーさんのその変曖昧で適当なとこ嫌い!

そっか、2連だから2万か…。
もうどっちでもいいから早く当落聞かせてほしい!
亮ちゃんとウティーがあるから一緒なのかなーって思った。
でも分けてほしいな。
あたし頑張ってNEWSも∞も入っちゃうよ。笑
遥 |  2006.06.28(水) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
