2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/16 (Sat)

ダラダラ土曜日

3連休で時が止まっている(゚∀゚)

ども、放置しすぎました。紅葉です。
なんかねー、今週いつも以上にバタバタしててね、疲れすぎました。。。
まぁブログ書く時間がまったくなかったかと言われたら、いつものようにそうではないんだけど…。
実は、来週からあたしの仕事場のオフィスが移転するんですよ~。
キレイで新しいビルになるからそれはそれで嬉しいんだけど、引越し作業がマジで大変だった…orz
何十年経ってんだよ!?っていう書類が出てきたり、もうホントに部屋全部ひっくり返すくらいの勢いで整理したから、身体もばっきばきだよ~。。。
移転って大変なんですね。明日も休日出勤だし…(´;ω;`)
場所も、今の方が良いんだけどね。帝劇にも近いしディズニーも行きやすいし。
まぁ明日とりあえず片付けがんばってきます。
天気予報が雨じゃなくなって本当に良かったです。

3連休は、光ちゃんコンに行ったりシーに行ったりしてました。
光ちゃんコンは3連休中日の両部に入ったんだけど、1部が結構良い席で(・∀・)
センターの、トロッコが通る通路側で…あんな至近距離で光ちゃん見ることなんてほとんど無理だから、マジでテンション上がったww
トロッコ使うのも意外だし、それがまさか横の通路を通るとか…。
あたしの名義、最近ホントに終わってたんだけど(横アリスタンド後方とかドームの天井とか帝劇2階とか)、
ちょっと復活したのかなぁ??

パッチも上映されたんですよね!
あれケータイでは当たらなかったんだけど、実はその後の抽選で友達が2枚当ててて。
で、行かないかと誘ってくれたんだけど、いろいろあって断ってしまいまして…(´;ω;`)
ホント直前まで予定決まらないのってやめてほしい~。。。
ってなわけで紅葉は観れなかったんですが、すっごい良かったとの話をちらほら聞きましたー!
これは、特典で観るのが楽しみだなぁ(´∀`*)

大奥を観てから忠くん熱が良い具合に上がっているので(金パも好きだしv)、
早くコンサートにも行きたいです(・∀・)
無事に北海道には行ける感じなので、あと2週間くらいだv
亮くんのお誕生日もやってくれるかなぁ~!

そんな感じで…続きの当落も早く出して欲しい今日この頃です。笑
今回は去年ほどは遠征できなさそうだけど、一緒に年越しできると良いなぁ。。。


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



コメレス
葵さん

追記へどうぞ。


 葵さん

もう、コメもらってから何日経ってんのって感じだよね。。。ごめんね(´;ω;`)
葵さん初日に大奥観たのね(´∀`*)さすが!
良かったよね~!
鶴岡さんの表情、本当に良かった。。。
松島に捨てられるシーンの表情の変化が良かったね!

トリキの話はびっくりだ~(゚∀゚)
うちらの座ってた席に誰がいたの??

そーいや、こないだシーでついにミスマス当たったよv
3度目のリベンジでした。笑

良かったらまた近いうち遊ぼーv
スポンサーサイト
EDIT  |  20:01 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
