2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/23 (Sat)

デイリー1位v

今日、ようやく取りに行きました(*´∀`*)
『8UPPERS』♡

新宿で予約してたので今日になってしまったのですが、まだ店頭の抽選が残ってて、くじびきできたよ!
3枚ひいて、あたしはB賞が1つ、D賞が2つでした。
B賞はノートで、中がなんだか脚本みたいになってる(・∀・)
D賞はポスターでしたv
他に何があったのか気になるよ~!

肝心の中身はまだ聴いてない&観てない・・・んだけど、
今日これからじっくり聴いて、観ようと思います。
来週にはもうツアー始まるから、今週聴きこまないとだよね!!!

そう、もう来週は北海道・・・。
今週いきなり東京も寒くなったから、
北海道がどれだけ寒いのか怖い面もありますが。。。
何着ていこう…?
だけど久しぶりのエイトのツアーなので、どんなことしてくれるのか楽しみです(´∀`*)
アリーナのブロックがかなり多いみたいだから、ステージの形も変わった感じなのかなぁ?

10月ホントに全然ブログ書いてないけど、遠征したらケータイから更新するつもりではいるので、
良かったらのぞいてやってください。笑


そーいや、無事にオフィスの移転は終わったんだけど、新しいビルに慣れなくていろいろめんどくさくて、
余計疲れるよ。。。
でもあと1週間がんばればエイトだから、それだけを励みにがんばります。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:51 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.24(日) 16:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
