2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/24 (Sun)

忠義パパv

忠義と子供の画、萌え♡

はい、パッチの初見の感想はこちらでございます。
もちろん他にもいろいろあるけど、やっぱ一番はコレかな~(・∀・)
子供もめっちゃかわいいけど、その子供を抱く忠義が一番かわいい。笑
勝手に、良いパパになりそう~とか思っちゃいました。笑

というわけで、遅ればせながら昨日の夜中に1人パッチ鑑賞会をしました。
いやー・・・すごかった!
特典でこれだけのもの付けちゃうんだねぇ。。。
そりゃ多少お値段も張るよねぇ。。。
これを劇場で見たら、大きいスクリーンに映るメンバーや、メンバーの名前にも鳥肌経ったんだろうね!

なんか、この映像を観ながら、なぜか感謝=∞のジャケ写といろはのPVが頭に浮かんで。笑
あのジャケ写とかPVなんてほとんどお金もかかってなかったのに、エイトもこんなん作ってもらえるようになったんだなぁとか変に感激してしまいましたよ。
いろいろ懐かしいw

CDはまだきちんとは聴けていないので、明日からの通勤のお供にしたいと思います!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
葵さん

追記へどうぞ。


 葵さん

トリックスターはホントにきみくんずるいよ~!笑
TOPOPもすごいヤスっぽいよねv

うそー、中居くんだったんだ!
それ超ビックリだね!!!
ってか、そのテレビあたしも見たかったわ~。笑

海底グリだよねv超行きたいんだけど(・∀・)
ってか、オーバーのあとはやっぱアラカルトだったね(´∀`*)
あたし映像でしか観たことないんだぁ。楽しみ!
ブラビちゃんと見納めして来て( ^ω^ )
あたし、9月と10月と続けてブラビで号泣したからwww
ハロウィン終わっちゃうね。。。
来週行けないから、今日ハロパレ見納めしてきたよ。
淋しい・・・けどクリスマスも楽しみー!




スポンサーサイト
EDIT  |  21:13 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。