2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10/27 (Wed)

体調管理に気をつけましょう

雪ってまじでか(゚∀゚)

今日はめっちゃ寒かったですね(´;ω;`)
今朝ズームインを見てたら、札幌で雪が降ってるって言って、雪の映像がっ…。
まじでか、札幌はもう雪が降るほど寒いのか、っていろんな意味で凍えました。。。
週末はお天気は良いっぽいけど、寒いんだろうなぁ…。
今日の東京の寒さでもう心折れそうな紅葉は、週末の札幌を乗り切れるのでしょうか…。
夏が恋しい(´;ω;`)(←真夏でも夏大好き!って言える人間w

そういえば、ツアーグッズにあるマジカルバンド…。
ついに緑が来るはずうううううо(≧∀≦)о
2006年に始まったマジバンも、白→水色→赤→紫→黒(きみくんコン)→黄色→オレンジ、と来て、
5年目にして、ついに満を持して今回こそは緑ですかーーーー!!!???
もうね、一昨年くらいから「次は緑かな?」って思い続けてたよね。笑
本当は蓋を開けるまでは分からないけど、今回は緑、お願いしますv
まぁもしピンクだったら、緑じゃなくても許すけど。笑
でも緑なら、ちょっと食欲旺盛になれるマジカルバンドかなぁ?
ちょっと寝つきがよくなるマジカルバンドかなぁ??

エイトのアルバム、2曲目の『モノグラム』がめっちゃ好きでよくリピしてますv
でも他の曲も、全体的にすごく好きー(・∀・)
こないだ会社の嵐担の友達から、「今度関ジャニのアルバム貸してー」って言われたんだけど、
これなら嵐好きな子に貸しても大丈夫!って思う。
(いや、だって嵐ってすごく力入れてCD作ってるイメージだし、やっぱ。。。)
今度ソロ入りのやつ貸して、感想聞いてみようと思います(´∀`*)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  00:32 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
