2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/04 (Thu)

もう寝ます。

とくにしいて書くこともないのですが、
レポ書くためにPCつけてたから更新してみる。笑

ってか、書こうとしてることあるっちゃあるんだけど、細々しててw
嵐が紅白司会ってさすがすごいなぁ~、とか、
カウコンはもしや嵐はカウントダウン後の登場か!?、とか、
ってことは久しぶりに司会はキンキかな?、とか、
もしそうなら、光ちゃんとヒナの中継いろいろヤバそう、とか(笑)、
そういえばDEROもおもしろかったなぁ、とか、
すばるくん伊藤博文は有名人だよ、とか、
あの姿勢で留まってられる(@棒の間)なんてさすが王子、とか、
蜘蛛の巣も光ちゃんの顔はよけるのか、とか、
光ちゃんといえば、来年のSHOCKも博貴出演決定おめでとー、とか、
FC振込の前に出演者出るなんて今までなかったのに・・・、とか。。。

もうやめたほうが良いですか?w

そーいや、モノグラムが一番好き(@レンジャー)とかきみくん気が合うなぁ~!
あたしもアルバムで一番好きです(´∀`*)


そんでは、おととい受けたインフルの予防注射の痕がめっちゃかゆくて仕方ない紅葉でした!!
(でも、今年もこの一大イベントが終わって本当にホッとしてるよ~v めっちゃ痛かったけどorz)
おやすみなさいzzz



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞



EDIT  |  23:41 |  関ジャニ∞  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
