2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/05 (Fri)

咲いた花びら舞い落ちた 僕の手のひらするり抜け

せっかくの松竹だというのに(´;ω;`)

クリパの日程が発表されました、が…。
バドボベテランはセットで、平日ばっかりだよ~…(´;ω;`)
まぁベテランがエイトについてるから、ってことだろうけども。。。
でも逆に今年もベテランは東京ドームにもついてくれるってことかな?
なにはともあれ…松竹…厳しそうだわ。。。
行ける日もあるっちゃあるんだけど、必然的に休日のみだし、その中でも限られてるし、どうしよー…。
夏に一緒に松竹入った遥ちゃんと、冬も来ようねvって言ったけども…。。。むー…(´・ω・`)

でもでも、バドボベテラン10人でのコンサート…すっごい気になりますっ!
もちろん智くん好きだからWESTも気になるんだけど、
それ以上に去年の夏の舞台を観て、あの10人最強って思ったんだよ。
もう、いろいろ全部すっとばしてBBVでデビューしてしまえば良いとすら思う(・∀・)
そんな10人のコンサート…行きたいよおおお。。。


ってか、北海道から帰ってきてから、コンサート行きたい病再発です。笑
今年はそんなにコン行ってないし、ちょっと落ち着いてたのですが…。
気持ちが上がってるとブログも更新できるこの分かりやすい紅葉ww
エイトコンも、行けるなら全部行きたいくらいだもん。。。
今回またまた、この曲に6500円出せる!ってくらい忠義がかっこよすぎてヤバいナンバーがあるんですよ(*´∀`*)
全体見たいのに、どうしても忠義くんだけ追っちゃうんですよね。。。
衣装だけネタバレするけど、白で、王子様みたいに見える♡
ダンスもかっこいいし、曲も(ちょっと曲調古い感じだけど)良い(≧∀≦) バタフライ系!
まぁここまで書いちゃったから言うけど、新曲です(・∀・)
また早く聴きたいよー!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  23:35 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
