2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/23 (Tue)

楽しみたくさんv

どーもお久しぶりです、紅葉です(・∀・)
…ホント久しぶり。。。左のカレンダー、スカスカすぎるねw

1日遅れてしまいましたが、だいちゃんお誕生日おめでとう!!!
今年はケーキを買うまでは至りませんでしたが、
仕事中に日付を書くたびに『だいちゃんの誕生日v』って思いながら書いてましたよ。笑
21歳のだいちゃんも、いっぱい飛躍しますように☆

そんな関ジュですが…紅葉なんと、7WESTコンに行けることになりました(´∀`*)わーいv
遥ちゃんが誘ってくれて。。。
BBVも7WESTも行けないかなぁ、と諦めていたので、嬉しかったですv
エイトコンの日程をぬっての参加なので1日のみですが、そして次の日は仙台という強行スケですが。笑
楽しんできたいと思います!!
智くんに遊んでもらえると良いなぁ。。。

ってなわけで、冬の予定でも書いておくので、
もしも紅葉に会ってやるとかいう方がおられましたらメールやらコメやらでご連絡ください~!
11月27日 エイト@広島
11月28日 エイト@広島
12月11日 関ジュ@松竹
12月12日 エイト@仙台
12月18日 エイト@東京D
12月19日 エイト@東京D
12月30日 エイト@京セラD
12月31日 エイト@京セラD
01月01日 エイト@京セラD

楽しみがたくさんでワクワクだよー(≧∀≦)
体調管理をしっかりしたいと思います!!!

今日はこれから美容院&ネイルに行ってきますーv
火曜日のお休み、最高。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス&拍手レス
どちらもめちゃくちゃ遅くなっちゃってごめんなさい~…;

arisaちゃん
まゆさん

追記へどうぞ!!


 arisaちゃん

その節はいろいろありがとう!!
すっごく助かりましたー(´∀`*)

銀テは、相方と合わせて7色取れたよv
でもあたし自身だとまだない色があるから、これからも頑張ります。笑


 まゆさん

レポ読んでいただけて嬉しいです!
そして、全然更新もしてないのに変わらず遊びに来てくださって、ホント感謝しきれません(´;ω;`)
ありがとうございます。
31日に参戦されるんですね~!地元の大阪ですし、楽しみですね!

私はフロリダのディズニーワールドは行ったことないです~。。。
いつか行ってみたいとは思ってるんですが、なかなか…(´・ω・`)
まゆさん行かれるんですかー??

EDIT  |  13:10 |  コンサート・舞台  | CM(1) | Top↑

Comment

コメ返ありがとうございました。
紅葉さんの冬のスケジュールめっちゃ羨ましいです。笑
体調に気をつけて楽しんで下さいね。

フロリダのディズニーワールドなんですが、
先月結婚したので新婚旅行で行ってきました。笑
カリフォルニアでも見ましたがフロリダのファンタズミックがやっぱりすごく良かったです。
ディズニーシーでどんな風に変わるのかも楽しみです。
ミッキーのフィルハーマジックも楽しかったです。
でも見た後、なぜかミッキーマウスレビューを見たくなりました。涙
紅葉さんもお仕事が忙しいとは思いますがディズニーワールド行って下さい☆

また時間があれば松竹か京セラで会って頂けると嬉しいです。


まゆ |  2010.11.24(水) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
