2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/25 (Thu)

関西が生んだスーパーアイドル

ベストヒット見たよお(*´∀`*)
今日はお友達とごはんに行ってたので、帰って来てから録画を見たのですが…。
エイト盛りだくさんで嬉しかった~!
まぁ、見てから「そういえば日テレだった。。。」といろいろ思ったけども(カメラとか音声とかw)。
(忠くんのドラムソロも、見せ場だったはずだけど、カメラが遅れて残念だった↓↓)
北海道からまだ1ヶ月も経ってないのにちょっと懐かしい気分になりました。(何故w
あとは、忠くんその髪型(゚∀゚)って思ったり。笑
曲はLIFEだけで行くのかなって最初は思ってたんだけど、結局ズッコケとLIFEでしたね(・∀・)
やっぱズッコケは元祖エイトっぽい曲の代表だから、ってことなんだろうねぇ。

ミヤネさんとの絡みは普段からの仲の良さ(?)がにじみ出てて、
ミヤネさんもエイトの時は他のアーティストさんたちの時より明らかにリラックスしてたね。笑
そういう人脈というか、上の人から気にいられるって結構簡単なことではないと思うので、
やっぱエイト(主にヒナ?笑)ってすごいな、って改めて感じました。

今日はとにかく、あさっての広島がとっても楽しみになった!!!
神戸だったのに関ジュがつかなかったのはちょっと残念だったけど~…。。。
去年のあの関ジュがわらわらいた感じが懐かしいです。笑



EXILEも、ちゃんと出れて良かったです。
昨日アツシさんが急性胃腸炎で運ばれたって聞いた時はほんっとに心配しましたよ。。。
今日も無理してたのかもしれないけど…。
でも最高のパフォーマンスでした!


最後に、今日見たツリー。きれいでしたv
街中にツリーが増えてきて、キラキラしたイルミネーションも増えて、
12月25日の土曜日に予定がない紅葉、どうしようと今から悩み中ですorz
どうせなら仕事のが良かった…(´;ω;`)(←独り身のたわ言。

20101125ツリー



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ。


 まゆさん

きゃあぁぁо(≧∀≦)оご結婚されたんですね!!!
おめでとうございますーーー!!!
しかも!新婚旅行でWDWなんて素敵すぎますっv
羨ましすぎますよぉ~(≧ω≦)
いつまでもお幸せに…(*´∀`*)
ファンタズミックご覧になったんですね☆
WDWのファンタズミックすごいって言いますよね!
ホント、シーではどんな風になるのか楽しみです(・∀・)
フィルハーも…レビューを思い出すの分かる気がします!
私は香港でフィルハー観て、フィルハーも素敵だけど…やっぱりTDLにはレビューも残して欲しかったなぁ、なんて。。。
まぁTDLのフィルハーも楽しみなんですけどね。笑

こちらこそ、ぜひぜひお会いしたいです~!
京セラか松竹ってことは、もしや同じ日に松竹行かれますか??
松竹のが会いやすいですかね~?


スポンサーサイト
EDIT  |  23:25 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

コメレス頂いたのに遅くなってすみませんv-406

今日セラは予定がはっきりしないので松竹の方がいいのですが、今回WDWの旅行準備で松竹は振込みしなかったので行けないんですv-390

私は何時でもいいので
紅葉さんが良ければ松竹の外でもいいですか?
まゆ |  2010.12.02(木) 09:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
