2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/27 (Sat)

1ヶ月ぶりの忠義くんv

なんだか身体が痛い気がする(´;ω;`)

・・・けどそんなのは信じないことにしましょう。。。
今ここでもし体調でも崩してしまったら、この先に待ってる楽しい予定が全部なくなってしまうもんね(´;ω;`)
ちゃんとコンサートのためにインフルの予防注射もしてあるし(動機が不純)!!
しっかり寝て、明日の広島に備えたいと思います!
と言っても、すでにもう睡眠4時間くらいしか取れない、っていう(゚∀゚)
安いから早い時間の飛行機なんだよ~…(´・ω・`)

そんなわけで、明日は広島に行ってくるよお~v
個人的に、広島は小学生の時に行った以来で。
グリアリには初めて足を踏み入れます(・∀・)
ずっと行ってみたい会場ではあったんだけどね、倍率も高いだろうし、原爆ドームがちょっと苦手で…。苦笑
(小学生の時に見た原爆ドームと平和記念資料館のインパクトがあまりにも強すぎて…。その日の夜一睡もできなかった。。。)
会場はめっちゃ良いって聞くし、すごく楽しみです!

で、明日はコンサートまでの時間に宮島に行こうって言ってて(´∀`*)
厳島神社めっちゃキレイだよねぇ~v
おいしいものも食べれたら良いなぁと思います(≧∀≦)
遠征って、その土地の名産とか食べるのもひとつの楽しみですv

そんじゃ、宮島の下調べでもしよ~!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞





EDIT  |  00:19 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
