2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.11/28 (Sun)

8UPPERSツアー広島その8

ただいま、空港行きのバスの中です。

今日も1部、2部ともすごい楽しかった(´ω`)
昨日はみんなでお好み焼き食べたって言ってました~。
(きみくんはドラマ前でダイエット中だから食べなかったみたいですが。。。)

あとは、来年も楽しいことがいっぱいってv
8周年もいろいろ企画してるってv

これからも楽しいことがいっぱいありそうで、ワクワクです(・∀・)

すばるくんが『関ジャニ∞でっかくなりたいけど、でっかくなってもエイターとの距離感とかそういうのは忘れないでいたい』みたいなことを挨拶で言ってたけど、
そう思ってくれてる、
楽しませようとしてくれる、
裏切らない関ジャニ∞が大好きですv
マルやきみくんも、エイターの笑顔を見ると嬉しいって言ってくれて。
やっぱりエイトってすごいなって思いました。

広島も全公演、すごい楽しかったです。

お疲れ様でしたv
EDIT  |  20:14 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
