2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/01 (Wed)

8周年の企画とは…?

やべ、今日から12月じゃんか(゚∀゚)

今日仕事で書いた日付で、今年も残り1ヶ月だと気付いて震えました紅葉です。
ほんと1年早すぎるよー…。
毎年思うけど、あたし本気で成長してない疑惑…(´・ω・`)

広島からももうすでに3日も経ってしまったんですね。。。
それなのにまだその余韻から抜け出せないでいますよw
だって、超楽しかったから!

遠征のラスト記事に書いた来年とか8周年の話は、メンバーがMCでしてたことなんだけどね、
帰りに相方とその話題になって。
8周年企画に上がってそうなもの・・・松竹とか海外ツアーとか。笑
今やエイトが松竹でやってたのとかちょっと幻じゃないのかなんて思うくらいだけど、
やっぱ原点だし、案だけは出てそうだよね、って。笑
でもそんなんしたら大変なことになるから、誰か止めてくれてるよね、って落ち着きましたがw
もしやるなら3ヶ月くらいやっていただかないと困るよね(・∀・)
海外ツアーは…行ける範囲&数でお願いしますっ!笑
とか言って、普通のツアーでもまったく問題ないけど(´∀`*)
でもヒナが、8周年は大事にしたい、って言うし、楽しい案がありそうで!
来年もいろいろあるみたいなので!!
1月1日のオーラスが終わっちゃったら本当に淋しいな、って思ってたから、
それを聞いてちょっと嬉しくなりましたv
まぁこのツアー終わったら実際淋しいけども!
1年間のスケジュールをまとめてばーって出してくれたら良いのになぁ。。。
そしたらこっちのスケとかお金の使い方とか仕事のやる気とか(笑)、いろいろ変わってくるのにw


なんかまとまりなくなっちゃいましたが、今年も残り1ヶ月、楽しく過ごしていきたいと思います。

…やばい、最近ブログ書かなすぎて本気で書き方忘れたわorz


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

そーいやどうしてエイトはベストアーティストに出ないの~?
出て欲しいよぉ(´;ω;`)

EDIT  |  22:24 |  コンサート・舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
