2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/05 (Sun)

せめてDVD撮りまでそのままでいて欲しかった…

金髪やめたってまじでか。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日大分のネタバレ見てたらそれを知って、ちょっとへこみました。。。
だって、あの金髪結構好きだったんだもん…(´;ω;`)
トサカはいただけなかったけど、色自体は好きだったんだもん…(´;ω;`)
いくらうちわで金髪についてフォローされてるって忠くんが思おうと、あたしはいけてると思ってたんだもん…(´;ω;`)

非常に残念ですorz
DVDに残して欲しかったなぁorz
でも、今の髪型がどーもよく分からないので、早く見たいー!

ってか、広島公演の感想文をあげていないことに今気付きましたw
下書き(というか殴り書き)はしてあるけど、ちゃんとアップできる状態にはなってない…w
いつかアップしたいと思います。笑

今週がんばれば松竹&仙台!!
最近ホント忠義熱があがりまくってて、早く会いたくて仕方ないです。笑


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞ!


 まゆさん

コメントありがとうございますー!

松竹には参加はされないんですね(´・ω・`)
今回、締め切りとかも結構バタバタでしたもんね。。。
こちらこそ、まゆさんが良ければ11日にお願いします!
詳しくは、明日にでもメールさせていただきますねv
久しぶりにお会いできるの楽しみです(´∀`*)

EDIT  |  23:42 |  大倉忠義  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
