2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/20 (Mon)

お祭でした

ただいまです。
明日仕事とか信じられないww

めっちゃ楽しかった2日間でした。
何回も、自分はエイターで、この人たちのファンで幸せだなぁって思いました。
ファンになって6年半とかになるけど、
その間いろいろ浮気はあるものの(笑)ずっと変わらず大好きなのは、
彼らがファンにたくさんの愛情や楽しさや感動を投げ掛けてくれてるからだと思う。
そしてグループとして更にどんどん魅力的になってく感じがするんだよね。
…ってなんか語ってしまって気持ち悪いですが(笑)、
なんか今日は特にそんなことを感じました。
エイトって本当に奇跡的なグループだと思うわ。


話は変わりまして、さっきもちらっと書いたクレヨンしんちゃんのタイアップ。
改めておめでとうございます~!!!
今日記者会見があって、すばるくんと亮くんがしんちゃんのモノマネしたみたいですよ(・∀・)
メディアが入ってたから明日のWSは要チェックだけど、
クレヨンしんちゃん話やるのはテレ朝だけだよね!?
これはテレ朝狙いで行くのが良いのかなぁ…?


あともう1つ…多分、DVD撮りしてました。。。
クレーンカメラと空撮カメラがあったよ。。。
東京ドームはこのツアーで紅葉がいちばん楽しみにしていた曲がないので、
もし本当にこれがDVD化されたらちょっとショックかもしれませんが(´;ω;`)
そしたら、いつぞやみたいにシングルの特典でDVDつけてもらうしかないね…。


明日は楽しかった反動が来そうで怖いですが、
次の楽しみを糧にがんばります!


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


EDIT  |  00:36 |  コン・舞台レポ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
