2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/01 (Sat)

最近コメレス別でごめんねぇ…;

昨日、MIKE&GOLFがタイのタッキー&翼って売り文句って書いたけど、
間違ってたかも…。
NEWSコンで2人が滝ツの『epilogue』を歌ってたから、
そう思ってただけかもー
失礼しました

コメレスなり。
みゆちゃん、minny、みほありがとう



みゆちゃん
またいっぱい妄想しちゃうよ。笑
ありがとうね
タメ語でさっそく行ってます

GMは…、まだ露出が少ないからね
でも、これを機にテレビとか出てくる気がする~
ホント、NEWSはって感じ…
切なくなってくるよね

minny
確かにDVDとか見てると時間忘れるね
夜中とか平気で遅くまで見てる時あるもん。笑

サマスぺ、ホント望みが膨らんだのは嬉しいけど、
1日3公演って…
一応舞台扱いなのに、どうなの…って感じだよ
もちろんメンバーやJr.の体力とかも心配だし…。


みほ
マイクとゴルフって、FIVEのガッキーにちょっと似てない?
雑誌に出てたね

ドリボズ見たんだね~
上田と関8が一緒に見れるなんて、
みほにとっちゃかなりおいしいDVDだよね。笑
上田担でeighter、良いと思うよ


EDIT  |  02:31 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

Comment

そォ言われてみれば似とっかもvv
友達が(notジャニォタ)石垣兄かこええっていってて
また別の友達と(ジャニォタ)
「「弟のほォがかこっこええ!!」」
って叫んでた 笑

かなリおいしいわあvv
竜也一人でケンカ売りに行っちゃうし
章大何気セリフ多いし
忠義スネアかっこええしvv
や─ぶあ─い─ワラ

電話つながらン─
みほ |  2006.07.01(土) 22:07 | URL |  【編集】
ごめん;;
追加─ワラ

POTATO5月号の懸賞の
竜也のブレスあたったよvv
馬路テンションあがりまくりやねンvv
しかも一名にしかあたらにゃつでッ
竜也がつけたやつ当たったあvv
みほ |  2006.07.01(土) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
