2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/22 (Wed)

MCも絶好調でした

わざわざ名古屋でポスター買ってしまった件ww

クリアファイルも買った(ノ∀`)
いやぁ…。予定外です。
最初北海道でグッズ買った時に、ポスターもクリアファイルもキリがないし今回は諦めようって決断したはずだったんですよ。
でも東京ドームでグッズ売り場を眺めてたら、ポスターの忠くんがハンパなくかっこいいことに改めて気付きましてww
しかも金パだし…貴重だし…でもどうしようって思って。
んで、今日またグッズ売り場眺めてたら、やっぱりかっこいいわけですよ。(当たり前だけど。
大阪でも限定グッズのためにどうせ並ぶし、どうしても欲しかったらそこで買えば良いかな~って思ったんだけど、
そういえば大阪からそのまま福島へ帰省するんだ…!と思い出した紅葉さん。。。
ポスター持って大阪⇒福島⇒東京は厳しいなぁ…って考えて、今日買ってしまったよねw
そして気付いたらクリアファイルも買ってたよねw
だって売り場空いてたんだもん。(良いわけ。
ホント、あたしの決断はアテにならんわ。。。

今日は安田担のみほちゃんと参戦したんだけど、急遽相方が行けなくなったところ数日前に声かけたらすんなり行くと言ってくれまして。。。
みほと一緒に入ったのは2008年の春コン大阪以来かな??
今日はありがとうね~v


名古屋めっちゃ楽しかったです(・∀・)
個人的に、ガイシホールはFTON以来でした。
その頃はまだレインボーホールだったけど。
なんかちょっとFTONの時のこと思い出しました。

ってか、東京ドームでしたビッグなお知らせが今日(1部)1つもなかったんだけど~。笑
ハイチュウもクレヨンしんちゃんもあんだけハデにお知らせしたのに、
数日後のMCに告知がまったくないとか逆に斬新ですよねw
MCでは洋服の話と下着の話(好みとか)してましたw
マルと忠義は、西野カナちゃんが着てるような肩が出るくらいのざっくりニットみたいなのがどうやら好きっぽいです。笑
そのあと、嵐ちゃんに出た時の服装でお客さんに好みを聞こう!ってなって、拍手の量で判定することに。
忠義と亮くんが同列1位って感じだったかな。
ヤスの私服に関しては、亮くんが「ない!」って断言してました。笑
あとは、ヒナの爆笑エピソードの話w
ヒナは過去に、新幹線で寝た時に出たよだれはついさっき買ったスポ紙をやぶいて拭き(きみくん談)、
起きてから顔の油は新幹線の切符の裏側を使って取ってた(すばるくん談)らしいです。(爆笑。
でも、切符で油取りすぎて磁気エラーになって改札が閉まったことがあったらしく、
それを機にやめたそうですよw
「普通やと思ってたんですよ」って言ってたけど、絶対普通じゃないから。笑
ちなみによだれは、スポ紙が一番よく拭けるらしい(ノ∀`)
そんで、きみくんが仙台で撮ったというヒナの寝顔をステージ上でメンバーに見せて内輪ウケ。
それ見せて~って思ったけど、あまりにもひどくて見せられない、ってことらしく。
「ヒナもジャニーズやから」みたいなん言ってました。
この写真を一緒に覗きこむ三馬鹿の姿がまじでほっこりしたよおお(*´∀`*)

MCもおもしろかったし、みんなかっこよかったし、1公演だったけど遠征して良かった!!
(そういえば、1公演のために遠征したのも47以来とかかも…。)
久しぶり尽くしだった名古屋でした。
実は風邪ひいちゃって朝みほに会った時とかあんまり声も出ないくらいだったんだけど、
忠くん見たら元気になったし(・∀・)(単純。
やっぱりエイトはどんな薬より効くみたいです、あたしには。
今日はゆっくり寝て、年末までに風邪を治したいと思います!!

名古屋もおつかれさまでしたー!!



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

東北地方、大雨で大変みたいですね…(´;ω;`)
東北のみなさん、大丈夫ですか…??
早くおさまりますように。。。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:34 |  コン・舞台レポ  | CM(1) | Top↑

Comment


おつかれさまー☆
ほんまに楽しかった!!
また一緒にはいろうね~(*´ω`*)
みほ |  2010.12.23(木) 09:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
