2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/25 (Sat)

デレ期です

グレースーツのドラマーがかっこよすぎて。2010冬。(真顔)

どうも、絶賛風邪っぴき紅葉ですんw
名古屋行って悪化したんじゃないよ!
きっと今日の仕事中に悪化したんだよ!!

というわけで、喉痛い&鼻ずびずびの中見てたMステですが、
エイトがもうかっこよくてかっこよくてかっこよくて…(エンドレス。
西野カナちゃんとトークが一緒だったことにはウケたけど(だってつい先日名古屋のMCで西野カナちゃんの話題出たばっかだったから。)、
衣装もシュっとしてたし演奏も今までの番組の中では一番良かったと思った(´∀`*)
やっぱライブ中ってこともあってか、前よりもノッてた気がしました。
そしてなにより。。。
あたし、LIFEの中で一番好きな忠義がね、
Cメロソロの直後⇒サビに行く時に一瞬音が止まるとこなんだけどね、
そこでちょっとだけだけど忠くんのこと映してくれて(´;ω;`)
欲を言ったらあと一瞬忠くん映してて欲しかったけども、
あの瞬間の忠義をテレビの映像で残してくれて、幸せでしたv
はぁ~…かっこよかったぁ~( ^ω^ )
Mステの曲中、何回『ヤバイ!かっこいい!!』と言ったか…www
もちろんエイトみんな超かっこよくて。
今みんなのヴィジュアルがあたし的にすごい好きな感じなんですよねv
忠義くんも、金パ好きだったけど今の感じも良いかも…って最近思い始めてきた。笑

Mステ全部見たんだけど、まず優馬の出演に驚き、JUMPのフリスビー(?)に驚き。
あの空間、完璧にジャニコンだったねw
キンキはシンデレラクリスマスを歌ってくれて。
あたしはあの曲は踊って欲しいので、ちーっとばかし不完全燃焼だけども、
曲も大好きだし懐かしさ満点なので、やってくれて嬉しかったですv
あとは嵐はやっぱさすが扱い違うなぁと思いました。
衣装も着替えたし、尺も長いし。。。
今年は本当に嵐の年と言っても良いくらいだったもんね!
他は特記しないけども、今年も楽しいMステでしたv
毎年思うけど、行きたかったなあああ(´;ω;`)
(ハガキは出してるけどそりゃ当たらんよねw


Mステのあとは、買ってきたオリスタを読みました。
東京ドームのレポ目当てだったんだけど、テキスト読んで泣いたよねw
自分そうとう気持ち悪いですが、年末だし良いよね。(年末関係ナイ。

明日のクリスマスは、あたしはおとなしくじっとして風邪を治すのに専念したいと思います。
(単に予定がないだけとか言わないでw
あたしもできるなら(忠義くんとw)イルミネーション見て暖かいお家でケーキ食べて、…映画は別に観なくても良いけど。
夢見るだけなら自由だよねーww
今日の夢にはぜひ忠義くん出てきてください。(真剣に。
夢の中でなら忠くんと素敵なクリスマスを過ごせるかなあ~(´∀`*)

そんではおやすみなさいzzz
メリクリ♪

(なんか昔のノリみたいなエントリになってしまった。
 熱あるのかな、自分w)


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
みほ

追記へどうぞ。



 みほ

コメありがとーv
うん、またぜひぜひ一緒に入ろうね(*´∀`*)

スポンサーサイト
EDIT  |  00:15 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
