2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12/29 (Wed)

2010年も終わりですね

仕事納めしたよおおおお(*´∀`*)

帰りに美容院に行ってプリンになってた髪をキレイに染めてもらって、
トリートメントでつるつるにしてもらってきましたv
そんで今はシートマスクしてお肌キレイにしてます。…なるかなw
全部前日にするというこの余裕のなさ(ノ∀`)
あ、風邪はだいぶ治りましたー!
あとはのどと鼻が治れば!!!

うちの会社は本当は毎年30日までガッツリあるんだけど(しかも年始は4日スタート)、
今年は明日から大阪に乗り込んでエイトと楽しい時間をいっぱい過ごします(・∀・)
どうせ明日なんて仕事行ったってそんなにすることないしね。笑
ってことで、今年の通常エントリはこれが最後かな~(・∀・)
みなさん、今年も大変お世話になりました。
来年も変わらずこんな感じでやっていくと思いますので、
2011年もどうかよろしくお願いいたします。

まぁ、明日からは今年最後の遠征エントリも書く予定ですけどね( ^ω^ )
ってか…ツアーが終わっちゃうというのがほんっとうに淋しすぎますよ。。。
もう次の予定が決まってれば良いのになぁ…(´;ω;`)
年始にその1年のスケ全部出して欲しいww
そしたらお金の使い方とか時間の使い方とか、いろいろ考えてできるのにねww
まぁそんなこと言ってても仕方ないので、
そろそろ録画予約して準備して寝ます。

明日からの大阪、ツアーのラストスパート、みんなが楽しく、無事に過ごせますように…。



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
EDIT  |  23:55 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
