2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/02 (Sun)

今日の出来事

今日の出来事を並べてみた。笑
いっちばん下に、みほ&遥ちゃんへのコメレスあります


今日は、まず、10時半に起きて電話かけました。
Jr.大冒険の。
いや、あのね。
すっごく行きたかった訳ではないのだけど、(問題発言)
サマスぺが全滅した時のために、
夏の楽しみを…と思って。
電話つながったらいいなーくらいの気持ちで…。

全然つながらねぇ。 (そりゃぁね。)

まず、10時半に起きた時点で終わってるよね…。(問題発言2)
だって…昨日寝るの遅かったんだもん。
起きれなかったんだもん。笑

で、30分くらいで諦めて、
準備してお買い物に行きました
だってセールだし
大好きなPeyton PlaceとかSamantha Thavasaでお買い物できて幸せでした





ほんで、帰ってきたのが5時半くらい。
妹と、『絶対フライングでもう始まってるよ。』って言いつつサマスぺ確認。
昨日から超恐くて、ドキドキしてて、
6個振り込んだんだけど、『2個取れてたらいいね。』なんて話してて…。
途中全然つながらなかったりして。
そんなこんなでやってたら、
奇跡が起きた。
…6個全部取れてた。
ホントに奇跡すぎる。
今まで、こんなにすっぽり行ったことないのに…。(すっぽりって)
なんだか逆にこれからが恐いような気も…。
あぁ、イカン。そんなこと言ってたらバチがあたる
とにかく、ありがとうございます
申し込んでた9日と10日で、計5回しかないので、
1個は『もしも余ったら譲る』って約束してた友達の元へ…。
(絶対ムリだと思うってゆってたんだけどね…)
あともう1個、かぶっちゃったから交換探さないとなぁ…。


そしてそして・・・、9時からは山涼出演の『探偵学園Q』
神木くんが男の子になってたよー
そして山涼はかわいかったよーー
最後にリュウが笑ったとこ
うん、かわいい…
これからまた、ドラマのオファー来そうだな。

そんな感じの、紅葉の土曜日でした。おしまい。


コメレス

みほ
あたし、今月雑誌で見たとき、『ガッキーが2人』って思った。笑
そして、あの2人かなり大人っぽくない??
年下に見えないんだけど

あたしも、忠義のスネアは何回もリピってるよ。笑

ブレス当選おめでとぉ
良かったねぇ
しかも1人しか当たんないやつって、超すごいじゃん
あたし、ハガキ書くのめんどくさくていつも諦めちゃうんだけど、
今度出してみようかな


遥ちゃん
ジミー辞めたの
そーいや、最近少クラにもでないね。
全然知らなかった
小原クンは確か、普通の生活がしたいとか言って辞めた気がする。
今はスーツ着て営業やってるって噂聞いたよ。
大坂って、大坂俊介??
その時代ホント懐かしいわ~

チケ当選おめでとう
良かったねっついに関8と初対面だね
あたしの結果は、上記のようになりました
スポンサーサイト
EDIT  |  00:27 |  コンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

Comment


サマスペ当選おめでとうございます⌒★!
うちは友達にチケとってもらってて情報局なんで
今日なんですよv-12

とれてたらいいなあ なんて…笑


あとうちわ ペンライトについてのことで
某サイトからの抜粋です!

サマスペにおいて
間違った知識を持ってる方が居るようですが
サマスペは今年からうちわ・ペンライト
持ち込み禁止です。

もし周りに勘違いしてる方が居たら
注意してあげてください。

去年規定外ウチワを
ウチワのサイズチェックに時間がかかりすぎ
人員もチェックにたくさん必要とされた。
今年はその手間を省くためにウチワ全面禁止です。
周りにモールを付けたりで客席を汚したりするエイターが多かったから
今年はこんなことになってしまったんですよ。

去年までは規定以上のウチワを一時預かりという形
もありましたが
規定外ウチワの一時預かりでも
返却するのにも人員が必要となります。
ウチワだけのことで松竹座スタッフさんにたくさんの迷惑をかけてきた。
それを自覚すればウチワ禁止に不満なんていえませんよね。

それにグッズ発売でウチワはありませんよ。
ウチワ禁止なんだから。
グッズはポスターと写真とかです。

去年違反が多くて、違反者を見た人が
勘違いしていたりして
今年もOKだなと思ってる方が多いようですが
今年は全面禁止です

コンサートとは違うんです。
舞台に居るメンバーは自分のファンを見つけて
ファンサービスする必要がないんです。
ファンだってアピールする必要がありません。

この問題に関して
ジャニネに問い合わせをした方も居るようですが
サマスペ・うちわのメールをすれば
コピー文章が返ってくるだけで
皆同じ回答で返ってきます。
その回答に一部勘違いしてOKと言ってる方も
居ますが間違いです

今年からは一切禁止になりました。


だそうです><
みどり |  2006.07.02(日) 13:48 | URL |  【編集】
あたしもとれたよ─vv
あたしの名義のやつと一緒に行く人のやつ
両方とれてた!!
あたしなンか
右手 ケータイ
左手 家電
両方いっぺンに操作してjかけまくってた 笑
結局希望日にいけるよッ♪゛
あたったとき涙でたもン 藁

ドリボズやばいvv

宝物やしvv
紅葉ちあも応募してみっっ

みほ |  2006.07.02(日) 16:52 | URL |  【編集】
なんで紅葉そんなに取れたの??
私全滅でしたけど!!笑
愛が足りなかったのか。。
エイトコンで使い果たしたのか。。泣
友達が取ってくれたからなんとか入れるんだけどね(^-^;)
しっかし。。。全滅って。。(- -;)ヾ
minny |  2006.07.02(日) 20:09 | URL |  【編集】
ジミーも辞めたって聞いたよ~。
学業に専念かなぁ?
そっか!小原くんみたいにハッキリ言ってくれる方がファンは嬉しいね~。
なんか前にニュースで見たけど小原くん大変そうだったよね(´・ω・`;)
大阪じゃなくて大坂か!うん、大坂俊介!
好きだったな~。

サマスペ6公演取れたの!?
すごい…運良すぎー!!
羨ましいな。
遥 |  2006.07.02(日) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
