2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/01 (Sat)

8UPPERSツアー大阪その6

2011年!
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

カウントダウン、めっちゃ楽しかったです!
夜9時からはじまり、ツアーのセトリで本編をまるまるやってからの中継!
超盛りだくさんな4時間でした。
1部でも2部でも、カウコンでは去年を越えることをしますって言ってたけど、
まさか寿司とは…ww
お席がメインステ近くだったので、スタンバイ中からすごいおもしろいもの見れました。笑
結構前からスタンバイしててモニターに映る東京の様子に合わせて踊るエイト…ww
特に忠義くんだけど、寿司の格好で青春アミーゴとかセニョリータとかVenusとかめっちゃノリノリで踊ってたよ(・∀・)
そしてエイトの中継のあと、寝転がってたたまご、えび、とろの人(大山田)が『起きれない~。誰か起こして~。』って、他のメンバーに起こしてもらってたww
めっちゃかわいかった(ノ∀`)

家に帰れるのは3日になっちゃうけど、OA見るの楽しみ~!

本編ではほんっとに嬉しいというか幸せに感じることがあって、
途中で涙腺が崩壊してww
今回、某映像とラストの挨拶がどのメンバーになるか分からないランダムなのね。
で、あたしこのツアー結構入ってる方だと思うんですが、
担当のだけどっちも見れてなかったんですよ。
(挨拶は亮くんのも見てないけど…)
忠義くんの映像は北海道では見たけど、そのあと新バージョンになって、そっちは見れてなくて。
カウコンの前は、もう見れないかな、って若干諦めてたんだけど、
なんと、カウコン公演でどっちも見れたああ!
特に挨拶はほんっとに嬉しくて、
忠義にスポットライトがあたって話し出した瞬間に号泣ww
誰のが聞けるかって、スタッフさんがその時に選んでるからリアルにランダムなんだよね。
だから忠義くんの挨拶が聞けたことが本当に嬉しかったんです。
挨拶の内容もすごく良くて、感動しました。
最後に…本当に良かった…v

紅葉、今年もこんな気持ち悪い感じで行きたいと思います!笑

今日はオーラス…。
すごく切ないけど、いっぱい楽しみたいと思います。
EDIT  |  12:41 |  ケータイ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
