2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/24 (Mon)

1月もろもろ

・・・どうも、こんばんは・・・(゚∀゚)
超お久しぶりのエントリになってしまいました。。。
PCすら開いてなくて、家のPCは今年初めて触るよw
3日に休み終わるーな記事書いてそのままでしたが、
この20日間、普通に生きてました。(そりゃそうだw

まぁ、旅行行ったりしてたんだけど。。。
ブログ書けなかったのはその所為もありーの…。
今年まだ1週間のお休みをもらってなかったので(うちの会社は、年に1回1週間の連続休暇があるのv)、
それを使ってヨーロッパ行ってきました(´∀`*)
ドイツのロマンチック街道と、ずっと行ってみたかったオーストリアのザルツブルク&ウィーン(・∀・)
8日に行って、16日の朝に帰って来ました。
16日の夜はそのまま埼玉に仁くんソロコンに行って。
そしたら亮くん来てて、不意打ちで亮くんの歌&ギターも聴けてw(ラッキー♪

ドイツとオーストリアは初めて行ったんですが、超良いところでした!!
特にドイツは、人がものすごく良い(´∀`*)
店員さんとかもすごく優しくて。
今まで行った国の中で、一番好きかもなぁって思いました。(もちろん日本は抜いてね!
でもドイツって本当に主食はじゃがいもなんだね!
ドイツに行ったことのある友達から、『本当に毎回じゃがいも出るよ』って聞いてはいたけど、
実際驚いたぁ~w
だけど、いろんなアレンジをされて付け合せになってるから、斬新で新鮮でした。
そしてソーセージやロールキャベツはさすがにうまうまでした(´∀`)
ザルツブルクは、サウンドオブミュージックの映画のロケ地がいっぱいあったり、モーツアルトの生家を見学できたり。
そんでウィーンでは音楽会に行ったりザッハトルテを食べたり。
あたしここ何年か、ヨーロッパすごく好きで、食事の問題がなければ本気で1年くらい住んでみたいv
…実際は和食と緑茶がないと生きてけないけど…orz
そんなわけで、めっちゃ満喫した連続休暇でした!
めっちゃ寒いと思って防寒万全にしてったけど、1週間前に寒波が過ぎ去った、とか言って、
そこまで寒くならなかったのが救いでしたー。。。、

仁くんコンは、友達に誘われて行ったんだけど、時差ボケで辛いかと思ったけどそうでもなくて。
あたし仁くんの曲ってカツンで歌ってたのくらいしか知らなかったんだけど、楽しかったです!!
照明とかステージの使い方も結構新鮮で。
亮くんが来てたのは客席から見えたんだけど、まさかのcareとムラサキで仁くんと亮くんのコラボが見れて嬉しかったです。
亮くんは、careは一緒に歌って、ムラサキはギターで参加。
あたし仁くんの曲の中でムラサキが一番好きなんですよね(・∀・)
careを2人で一緒に歌ってる様子を見て、ドリボを思い出しました。
亮くん、トークの時でも普通に仁くんにつっこんだりしてて面白かったです。

そんで1週間マジメに仕事して~、22日23日はお泊りディズニー♡
あたし遊びすぎだねwww
21日が妹の誕生日だったから、半年前から22日の夜にアンバサダーホテルのドナルドダックルームを予約してたんですよ。
23日はアンバサダーのキャラブレ(キャラクターが来てくれる朝ごはん)も予約してて。
めっちゃ楽しかったあぁ(´∀`*)
アンバサダーは初めて泊まったけど、また泊まりたい!!
ランドの新アトラクションのフィルハーマジックは今日からだから見れなかったけど、
楽しかったですv
そういえば、レビューが終わって悲しいっていう記事を書いたのついこの前な気がするけど、
もう2年近く前のことなんだね…orz
レビューの跡地に新アトラクができましたよ。。。
本当に時間が経つのが早い。。。


というわけで、紅葉の空白の20日間(笑)についてざっくりと書いてみましたw
また近々出没したいと思います(・∀・)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


スポンサーサイト
EDIT  |  20:56 |  日常  | CM(1) | Top↑

Comment

おはようございます☆
ずっと更新がなかったのでこのままブログ辞めちゃうのかなって心配になりましたv-409
元気で良かったです☆
いつも思いますが、すごいパワフルな行動力ですよね☆
羨ましいですv-398
紅葉さんがディズニーの事を書かれると行きたくなります。
私もレビューが終わるっていう記事を見たのが最近な気がしたので、びっくりしました☆
年ですかね・・・v-399
まゆ |  2011.01.25(火) 09:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
