2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07/03 (Mon)

光一さんおめでとうvv

昨日書くの忘れたんだけど、

光一さんソロコン決定~♪

いやぁ、この時期に…とはね。(夏かと思ってたよ)

ともかくめっちゃ嬉しい。
行く気満々
…なんだけど、
関8のツアーの日程が出てくれないことには、
身動きが取れないよなぁ…

多分、似たような感じになると思うんですよねー。
例えば、光一の皮切りが
9/13(水) 名古屋

不自然に平日になってるわけで。
その前の休日が空いちゃってるわけで。
しかもそれは9/10(日)なわけで…。
いろんな噂とか踏まえたりすると、
関8の皮切りはココの名古屋か?
(あくまでも予想ね。)
で、月・火で光一リハの、水で皮切り…みたいな。

ま、ね、そんな予想しててもラチがあかないので、
早く詳細発表してください。
光一さんの振込みの前に発表してください。(切実)


あとさ、余談だけど今日の少クラ欠席者が、
きれいに『Kitty』に当てはまっちゃうんですけど…


以下コメレスです~。
みどりさん、みほ、minny、遥ちゃんありがとう


みどりさん
長い説明文ありがとうございました。
ただね…、この手の噂(?)は少なからず毎年出てますし、
コン事務から正式発表があったわけじゃないんで、
あんまり信憑性はないかもですよ~
読んでると、不自然な点も多々あるし…。
もちろん禁止になったらそれには素直に従うし、
不平不満を言うつもりもありませんけど、
信じる信じないは個人の問題なんで、
このブログを見てくださってる方には
一応、コレは絶対的な情報ではないことをココに記載させていただきますね
私も、噂などを書くときは、必ずその旨記載してるので…。

せっかく載せてくれたのに、
こんなレスの仕方しかできなくてすみません…。
でも、1つのそういう情報を教えていただいて感謝してます。
ありがとうございました


みほ
取れてたみたいで良かった
ってことは、2回行けるってことだね
土曜日狙って、しかも4連で取れた(だよね?)ってかなり運強いよ
電話かかりにくかったね
あたしも、右手ケータイに、左手家電(+妹ケータイ)で頑張った。笑
あたしのケータイFOMAだから、かなりかかりにくくて苦戦したよぉ
妹がmovaだから妹のケータイ大活躍☆笑


minny
そっか…
でも友達ので入れるなら良かったね
あたしは…、狙ったトコが良かったのかも…。
振り込む時恐かったから、
一番倍率の低そうな日で、全部2連で狙った
あとは、情報局は取れなかったみたいだよ…
minnyの愛は充分足りてると思われ…。笑


遥ちゃん
ジミーも学業専念かもねー…
でもジミーは、ジャニにいなくてもモデルとかでやってける気がする…。笑
大坂くんも、ビミョーな辞め方しちゃったしね…
中学のとき、めっちゃ大坂ファンの友達いたわ~

おかげさまでなんとか取れました…。
ってか今更気づいたんだけど、
遥ちゃんもしかして同一住所の名義で2個申し込んだかな??
もし同一住所だと、名義違くても、
倍率高い舞台とかはどっちか返金の確立が高いかも…
あたしも、今まで同一住所で舞台をどっちも取れたことないしなぁ…。
でも、どっちか取れる確立は上がるんだよね
コンとかだったら、場所変えたりして使えるんだけど

スポンサーサイト
EDIT  |  00:38 |  コンサート・舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

なンかねー
土曜日わ怖いほど運がよかった 藁

塚POTATOの懸賞あたッたン,一名のやつやから
必然的に名前のッとるやん??
見たらのッとッたー藁
塚気付くの遅ッみたL1な 笑
み |  2006.07.03(月) 20:05 | URL |  【編集】
ジミー大人っぽいしキレイな顔だもんね!!
それか何年後かにフラーっと少クラ出てたりしてね。(え?笑
大坂くんは微妙な辞め方だったね…。
今何歳になってんだろ?26歳ぐらいかな?

うん、同一住所の名義で申し込んだー!!
同一だと難しいのか…。
なんかね、あたしの相方あたしよりファン歴長いくせに入ってないの。
めんどくさいとかやり方分かんないとか言って入らないの!!
ありえないっす。笑

遥 |  2006.07.03(月) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
