2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.01/26 (Wed)

でっかくなります、ってこと

ヤスくんCMおめー(*´∀`*)
長瀬の兄さんと共演ということで!
昨日からだよね??
さっそく、昨日のきみくんドラマで1回見て、今日も見たよー(・∀・)
笑顔が良いですよね!!
ってかまさか、このための黒髪?じゃないよね??(笑。
それにしても、ピンでのCMとかすごい!!
ヤスくんにとってもだし、グループにとってもすごく良いことだと思いますv
これを機に、関ジャニ∞の認知度が更に上がると良いね◎
早くハイチュウのCMも見たいなぁ~(´∀`*)
嵐みたいに、CMとかでなにげなーくエイトが見れる、なんてことにいつかなるのかな??

忠義くんのお仕事は…書いてなかったけど、ポパイはちゃんと購入しましたよーv
発売日がちょうど旅行に行く日で、しかもあたしその日に載ってること知ったというww
成田でケータイからアマゾン見たんだけどもうなくて…楽天で買いました。
コンビニ受け取りして旅行帰ってきてから見たんだけども、
なんか忠くんじゃない人みたいだったー!!(良い意味でねv
表紙に名前はあるものの目次には名前がなくて…最初は『ん?』って驚いたんだけど、
ページをパラパラめくったら4ページに渡って忠くんが載ってました。
だけど、まったく『関ジャニ∞』とか『大倉忠義』ってでっかい記載がなくて、
書いてあるのは『model:Tadayoshi Okura』ってだけで。
ツヨさんみたいに専属モデルのお仕事始めるのかと思いましたよ。
って言ってたら来月も載るって聞いてウケたw
本当にそういう系にもお仕事の幅を広げてくのかな?
本人もレンジャーに書いてたけど、いろんな経験をすることで視野は広がってくだろうし、
頑張って欲しいなぁと思います。
もし毎月登場とかになったらさすがに全ては買えないだろうけど、
とりあえず来月は楽しみにしてます(≧∀≦)




∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞


∞コメレス
まゆさん

追記へどうぞv


 まゆさん

お久しぶりです。
いつも読んでくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)
ここは私のひとつの居場所だと思ってるので、
(最近全然書けてないですが…)できる限り続けていきたいと思ってますv
これからもぜひよろしくお願いします(・∀・)

パワフルというか…本当に遊びすぎですよね。。。
ダメ社会人です。笑
ホント、レビューが終わったのがついこの間に感じますが、もうフィルハーがオープンしちゃいました。笑
昨日見てきましたが、とても良かったですv
まゆさん、フロリダでは見られましたか?
4月にはシーでファンタズミックも始まりますし、
まゆさんもぜひぜひ行けると良いですねっ(´∀`)

スポンサーサイト
EDIT  |  21:32 |  関ジャニ∞  | CM(1) | Top↑

Comment

コメレスありがとうございます☆
昨日フィルハー見に行ってらっしゃるところがやっぱりパワフルですね 笑
フロリダでフィルハー見ました。
キレイで感動しました☆
私も最近ディズニー行きたいと思ってたんですが、昨日の紅葉さんの記事を見てやっぱり行こうと決めました 笑
仕事の関係で4月からは無理っぽいのでファンタズミックは見れませんが、3月に行きます☆
まゆ |  2011.01.27(木) 10:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
