2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/10 (Thu)

うっかりしてた。。。

ポパイ忘れたよおおお(´;ω;`)

帰りに本屋さんに行こう、って決めてたのにー(´;ω;`)
駅出てすっかり頭から抜け落ちておりました(´;ω;`)

というわけで、紅葉のポパイ拝みは明日以降になりそうです。。。
切なひ。。。


遅い話題だけども、なんかお願いランキングでエイトのコーナーが始まるらしいじゃないっすかー(´∀`*)
明日からだよね??
あさってが朝早い予定だから多分リアタイはできないだろうけども、ちゃんと録画予約して寝ます!!!
なんかすごいねエイトv
どんどんレギュラー(?)増えますね!!!
願うは、これが関東のみじゃなく、全国放送になることですね!!!


明日から3連休~v
親が遊びに来るから、今からお部屋のお掃除を開始しますwww



∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
いつもありがとうございます!よろしければポチっとお願いします♡
ジャニーズブログランキング  
WEB拍手
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

EDIT  |  23:14 |  関ジャニ∞雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
