2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/19 (Sat)

DVD!!

若干遅れましたが、8UPPERSコンのDVD発売やったああ(*´∀`*)
東京Dでめっちゃ撮ってたから、逆に出ないとは思ってなかったけども、
やっぱり発売決定と聞くとテンションもあがりますよね!!
最初はテイチクさんサイトにジャックハンマーの記載がなくていろんなとこで何で?の声があがってたみたいですが、それも無事に追記されたみたいで。。。
亮くんの喫煙がダメなのかと思ったよー。
でも映画でもしてるしね。。。
とにかく楽しみです!!
ウィンクキラーや手紙もダイジェストで入るとか!!
生で見れなかった、忠義くんのウィンクと手紙が見れるのが嬉しいv


ただ…ユニット(´;ω;`)
ほんっとに、シングルの特典で良いからふたりのはながもう1度見たい(´;ω;`)
リアルにあの1曲にチケット代ほとんど払えたし、ドームでやらないと知ってこれのために名古屋行ったようなもん。。。
それくらいお気に入りで…。

そしてトッポな忠くんももう1度見たい(´;ω;`)

あれらを映像化しないのはあり得ないですよおおお!!!
というわけで、本当に何かに特典でつけてくれるのを願うばかりです。



まぁそんなこと言いつつ、楽しみなんだけどね。笑
早くみたいよ~!






EDIT  |  22:54 |  関ジャニ∞CD・DVD  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
