2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.02/22 (Tue)

嬉しいお知らせ2日目!

亮くん連続ドラマ初主演おめでとおお(*´∀`*)

おめでたいニュースが続きますね!

エイトで初の、民放ドラマ主演ということで…。
水川あさみちゃんと夫婦役なんだよね??
とってもご縁がありますねv
そして、パパ役と!
エイトも父親役をやるようになったのかぁ、となんだか感慨深いものがあるなぁ。。。
しかも、あの天使のようにかわいかった(本人談)亮くんが…。。。

ROMESの時に感じたんだけど、主演ってやっぱ他の役とは出てるシーンの量も違うし、いろんなプレッシャーとかもあるのかなと思う。
まだまだ寒い日が続くけど、
身体壊さないように撮影頑張って欲しいなぁと思います!!

春が待ち遠しいですね(≧∀≦)






EDIT  |  23:31 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
