2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/06 (Sun)

休日ヲタ活動

昨日、関ジュくんたちのツアーも無事に幕が開き…。
セトリとか見たけど、あたしも早く行きたいよぉ(*´∀`*)

…ってなわけで、来週の土曜日、神戸に行ってまいります!

1部しかチケット取れなかったから今のとこ1部のみだけど、
あけおめも行けなかったし、いろいろ楽しみ♪
神戸なら、広島に出なかった拓弥も出るよねv

1月以来のコンサート、楽しみです~v



この土日は、エイターのお友達と遊びました。

昨日は、相方(@すばるくん)とNEWSのDVD鑑賞会して、
今日は葵さん(@やすくん)とジャニカラオケ♪

やっぱりエイターさんと遊ぶとエイトの話もいっぱいできるし、楽しいですよねv
最近あんまりこういう機会がなかったので、嬉しかったです(・∀・)



明日からまた1週間はじまるー。。。
がんばれば関ジュ!を合言葉にがんばりたいと思います。
EDIT  |  23:36 |  日常  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
