2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.03/26 (Sat)

明るいニュースを。。。

こんばんは。
最近どうも、ブログの書き方忘れつつある紅葉です…。いかんいかん。
前回の記事はお目汚し大変失礼いたしました。
被災地でないところにいる私は、できることを頑張るべきだし、いつまでも下を向いてちゃいけない。
心配ゴトは尽きないけど(地元のね)、それでもしっかり前向いて頑張りたいと思います(`・ω・´)


さて…いろいろと発表がありましたねぇ~(*´∀`*)

まずは、モンハンCM♪
これは発表されてないのにツイッターで看板の写真があって、その日にはもうCM流れてて。。。
今日も普通に日テレとかで見たし!
突然だったからめっちゃビックリしたけど、元気になれるCMだなぁと思います(・∀・)
ただ…忠義くんもモンハンやってるのにー。。。
いつか出てくれるかなぁ???

そして、パチアパDVDが4月13日発売!!
延期になってた分の発売日が決まってほっと一安心です。
先週のおねランでちらっと映像流れてて、それでもう期待しまくり。笑
せっかくブルーレイも発売ってことで、うちブルーレイ見れないのにとりあえず注文してみたよ。笑
良いんだ、いつかきっと買うもん(*´∀`*)

で、シングル3ヶ月連続発売決定~!
これもびっくりで、聞いた瞬間『嵐みたい!』って思いました。
しかもすべてタイアップとかすごすぎるよー(´;ω;`)
エイトも本当に大きくなったなぁとしみじみ感じました。
来期のドラマは、2本でエイトが主題歌なんてすっごいことだし!!!!
正直、今回は亮くんのがエイト主題歌になるだろうから、忠くんのは違う人かなぁって思ってたのです。
でもどっちもとか嬉しい(*´∀`*)
早く聴きたいですv


エイトの明るいニュースで、日本中のeighter(もちろんそれ以外も)が明るくなったら良いなぁと思います( ^ω^ )
エイトにはそれをできるパワーがあるよね!





EDIT  |  23:50 |  関ジャニ∞テレビ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.31(木) 18:56 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
