2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--/-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.04/03 (Sun)

新年度が始まってしまいました!

いつの間にか私も社会人4年目に突入してしまいましたー。。。
本当に時が経つのは早いですね…。
入学とか入社とかでこの4月から環境が変わられたみなさん、これから楽しいことも大変なこともあると思いますが、ぜひぜひ後悔しないように頑張って欲しいなぁと思います。


この3日間、代々木体育館でジャニーズの募金イベントが行われて、
のべ39万人の参加だったみたいですね!
すごい!!!さすがジャニーズですよね!!!!
今日は5時間くらい並んだとか???
とりあえず、開催前にみなさん心配してた、大きな混乱や事件、事故もなく無事に終われて何よりです。
ジャニーズのみなさんも、参加された方も、スタッフさんもお疲れさまでした。

私は、昨日は1日空いてたんだけど、いろいろ考えて今回は見送りました。
他でも募金はしてるし、これからもするので許して。笑

ジャニーズでも、これからもいろんな形でやっていくということなので、できる時にはできる限り参加していきたいなぁと思います。
被災地復興のために、みんなの思いが乗った義援金が早く役に立つと良いな、と願っています。





追記にコメレスあります。

しおりさん
ありがとうございました。







∞ しおりさん

はじめまして!
鍵コメントだったのでここでお返事するのもどうかと思ったのですが、
他に方法が思いつかなかったので、ここに書かせていただきます。

温かいコメント、本当にどうもありがとうございました。
正直、あの文章を書いて少しビクビクしていました。
こんなところに書くべきではなかったかな、と…。
しかし、問題は一向に解決する気配はなく(むしろ風評被害、空気中や食品等の放射能濃度はひどくなっているし)、やっぱり不安は募るばかりの毎日なのは事実です。。。

しおりさんも、福島県にお友達やお知り合いがたくさんいらっしゃるのですね…。
避難所生活では、いつ帰れるのか分からない不安や、大変なことがきっとたくさんあると思います。。。
本当に、東電や政府にはもっと責任を持って対応していただきたいですし、もう少し福島県や近隣県の住民の身になって考えていただきたいと思うことが多々あります。
しおりさんは福島出身とかいうわけではないのに、いろんな風に考えてくださっていて、本当に嬉しかったです。
しおりさんのお知り合いはじめ、全ての方々が早く元通りの生活に戻るよう祈るばかりですね。。。

コンレポや旅行レポについてもありがとうございました!
最近はあまり書かなくなってしまってましたが…次回はちゃんと(´∀`*)
コメントはなしでも全然大丈夫ですよ!
でも今回の件で、しおりさんのような方にブログを読んでいただいていることを知れてよかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますv

スポンサーサイト
EDIT  |  23:53 |  ジャニーズ  | CM(1) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.04(月) 16:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
